« 今日のおやつ | トップページ | 光一ソロ 同行者募集 »

アルバム

先日コブクロのアルバムを買いました(*^▽^*)/
もちろん通常版です!初回は売り切れてたので…(笑)
今回のアルバムはジワジワと良さが来る感じカナ(*^-')b
でも、やっぱりコブはいいなぁ〜(v_v)♪
あ〜wライブがムチャンコ楽しみ♪♪
コブクロライブはホント凄いからね!!
(つーか!!光ちゃんのチケットはいつくんだ!遅くね?笑)

そうそう…!
コブアルを買いに行った時、ついでに嵐ちゃんのアルバムが予約出来ないか聞いてみました〜♪
初回は予約終了と言われました。

アハ
そうだよねぇ〜
また出遅れた(^-^;

発売日前日にちょっとCDをショップ回るかな〜てな感じです。
アレ?ますます、どうでもイイ感じになってる?
あ〜決して嫌いになった訳ではありませんよ〜
いつもと変わりません(・∀・)

|

« 今日のおやつ | トップページ | 光一ソロ 同行者募集 »

コメント

マルちゃん

光ちゃんチケット遅すぎやんなぁ。
月曜日に届くらしいけど・・
マルちゃんは金曜日の昼?

友達も土日の光ちゃんを避けて金曜日に申し込んでた
嵐の国立が当選したもんやから光ちゃんに行けず(・へ・;;)
結局私は 金曜日の2回光ちゃんに。
月曜日の昼がまだ余ってる状態。

昨日もコブクロDVD観てました。
毎日、孫に振り回されて、昨日やっとゆっくり出来ました。
あと1日の休み。休み明けが辛いね。

投稿: コブファンなお | 2009年8月15日 (土) 13時17分

★コブファンのなおさんへ★

お孫さんのお世話、お疲れ様です!

光ちゃんチケット月曜日なんですねー。
ほんと遅すぎ!
私は金曜日の昼です。♪
振替えられたんで、友達がいけず、娘と行くか悩んでます。
チケットを譲るにも、到着が月曜なんて
交渉する日がありません(ノ_-。)どうしよう…
お友達もチケットに振り回されちゃったんですね…((´・ω・`)
でも、嵐、国立行けるのは、羨ましい!♪
嵐なんて、当たる気がしません(笑)

コブクロは初回買ったんですか?
見れるときは、ゆっくり癒されて下さいねo(*^▽^*)o

投稿: マル | 2009年8月15日 (土) 17時48分

めっちゃ、おひさーーー!
一応アルバムは予約したけど…聴きたいのは1曲だけなんよね…
チケも届いたけど…めっちゃ遠いわ~crying
まぁ…ダーリンのバースデー祝ってくるわ…sweat01
ドームは、当たる気がしないしdown

投稿: miru | 2009年8月15日 (土) 20時29分

★miruちゃんへ★

おひさ~(*^▽^*)/
チケ届いたんだね♪私なんて、最後尾近くだったんだよ(笑)まっ野外の楽しさを味わえるし楽しいよ(*^-')b

アルバムね…だってベストって~殆どしってるもんね(・∀・)
店頭で、あったらラッキーかなって思ってるよ(^-^;

投稿: マル | 2009年8月15日 (土) 21時01分

あ!コブクロ、Amazonでまだ初回あったんにーdown 残念wobbly
こっちでまた、まとめときます(←意味不明?)
今回はほんとにグッとくる曲が揃ってるlovely

そうそう、明日だよ 嵐のベストcd 明日が店着日だよ~sign03
夏休みだから入荷あっても即!かも知れんけど、がんばってねgood

投稿: ふみたん | 2009年8月17日 (月) 14時56分

★ふみちゃんへ★

あ~Amazonか(笑)すっかり忘れてたf^_^;
2週に渡ったMLoverも良かったね(≧ヘ≦)

そうそう、明日~(ノ><)ノ
初回の確保は、諦めつつあるわ(笑)
でも通常のジャケ写も良くない(・∀・)♪
結構好きカモ♪

投稿: マル | 2009年8月17日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のおやつ | トップページ | 光一ソロ 同行者募集 »