« 成長中 | トップページ | コ・ブ・ク・ロ?(°o°;; »

光ちゃんライブ終了♪

仕事を早退し、ソロコンに行ってきました〜(≧∇≦)!

いや〜正直あんまり期待してなかったのに、スゴク良かった!(←失礼)
と、言うのもミラーコンがちょっと期待外れな所があったから余計かな〜?(・∀・)
基本KinKiとして居る光ちゃんが好きなんで、気持ち‘ゆる〜い’感じで入りました。
和のテイストがあんまり好きじゃない私。。
今回のステージを見た時も正直「きたー( ̄▽ ̄)」
と思っちゃいました(笑)

が、し−かし!
暗転し光ちゃんのシルエットが映るや否や、全身骨抜けに(≧m≦)
シルエットだけでカッコイイ!(←いつも思う:笑)
なんなんだ!この人は!ヽ(*≧ε≦*)φ
と、思った瞬間から気持ちは最高潮になってしまいました( ´艸`)

光ちゃん、やるやん!やれば出来る子やん!(笑)

………

トークは(うろ覚えです)
「昨日は平成ジャンプがココでやってたんやって〜。……平成ジャンプが横浜で一週間で7ステージやのに、俺は大阪4日で7ステージ!なんか間違ってない?」とか、やたら平成ジャンプの名前を出してましたね〜。
「あっちの方が勢いある曲多いで〜」とか(^ー^)。フフ
あとは噂に聞いてたパンちゃんの話。
「いや〜最近変わった事と言えば、犬を飼ったんですよ。犬を飼ったから女が出来たなんて言ってる奴が居るようで〜、アホかあ!!」など言い、犬ネタを散々話してました。
犬のパンちゃんをスクリーンに映し出ては「カワイイ!カワイイすぎる!」と言い「親バカ〜」って言われると「子供が出来たらこうなるんかな〜」なんてニコニコして話してました。
‘光ちゃんって、あんな顔すんだ〜(*´ェ`*)いやーーん、更に惚れてまう’(笑)

「散らかすのは嫌なんだけど、パンがオモチャなんか散らかすんですよ〜(◎´∀`)ノでもパンならまっいっかヾ(´ε`*)ゝ って」とかもいっちゃて♪顔をブヨブヨになるほど舐められてるとか…あーーパンになりたい…

「家族が欲しいって気持ちは強いんです」みたいな話もして、なんか少し変わったな〜って思いました。
こ〜ゆう話しって、どっちかと言うとツヨチャンが話すイメージが強くて(*゚ー゚*)
2人にはホントに幸せになって欲しいな~

あと、よく踊ってくれました〜〜!
ビックリする位踊りっぱな!
カッコ良かった〜!!
やっぱり光ちゃんのダンスが断トツカッコイイね〜o(≧∀≦)o
キラキラしてるもん!
完璧!
しかし、あのスローな曲はなんなんだ(笑)光ちゃんのあのサングラスは微妙だったぞ(笑)

KinKiの2人って、年々楽しくなってくな〜

早くkinkiのツアーが決定しないかな♪

あと9時間もある、DVDも楽しみだー!(爆)

|

« 成長中 | トップページ | コ・ブ・ク・ロ?(°o°;; »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長中 | トップページ | コ・ブ・ク・ロ?(°o°;; »