« 光一ソロ 同行者募集 | トップページ | 大好きなメロ »

抜歯終了

本日、親知らずを抜いて来ました。
朝から、嫌だな…と思いながら…仕事をしていました。
そして、昼食の時間に。

雑談をしてると、同僚が
『あ〜、マルちゃん。歯医者行ったの?』
と( ̄▽ ̄;)
ああ……何故に今日聞くの( ̄▽ ̄;)

『いや〜まだ悩んでて…スルーして帰ろうかと…』
と話すと一気に皆から、行く様言われちゃいました(ノ><)ノイヤー

そのうち、
『縛らくは豆腐、茶碗蒸し、お粥、プリンだよ〜』など、行く前提の話に( ̄▽ ̄;)

だから〜
また悩んでるんだって…

と言うも、皆
『明日が楽しみ♪口角裂けてたりして〜アハハ!』
やって♪〜( ̄ε ̄;)
ひでー(笑)

そんなこんなで。
仕方なく、歯医者に行く事に。

『そうだ!もう一度抜かずに治療出来ないか、聞いてみよう♪』
と、往生際の悪い作戦を立て、診察台に乗りました。
すると、
『はい、口開けて下さい♪』
口の中を確認するのか♪と思いきりや、何やら苦い物をヌリヌリ…

こっこっこれはー( ̄▽ ̄;)

はい…すでに麻酔が始まりました。
もう、まな板の鯉です。
麻酔の注射と共にかかる、星に願い♪をを聞きながら、無事抜歯が済むように、何度も祈り目をグッと閉じて居ました(笑)

しかし…先生が以前の先生と違い、かなりの若造…
この人は麻酔専門の先生?と思ってるのもつかの間、抜きの作業までが( ̄▽ ̄;)
『おー抜き専門の先生なのか?』と、考えてるうちに歯が抜けました!

も〜抜けた?

思った瞬間、後ろで前診てもらった先生が
『抜けたか!?おめでとう』と(°o°;;

おめでとう?

(@▽@;)
おめでとう?

君は初めて抜いたのかい?

あ〜私って、ほんと歯科運がないや(笑)

でも無事済んだから、マルとしてやるかな↓

今は多少の出血はあるものの、痛みも殆ど無い状態で〜す(*^-')b

ホッ

|

« 光一ソロ 同行者募集 | トップページ | 大好きなメロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光一ソロ 同行者募集 | トップページ | 大好きなメロ »