« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

キラリンはいつ?

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

同時期にやずやを頼んだのに娘だけキラリンが入ってた!

なぜ?

もう王冠みたいの買ってるしε-( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0)

掃除に明け暮れた週末

久しぶりに この土日大掛かりに掃除をしました。
2度に渡り痛めた腰も、完全復活した様なので、汗だくでやっておりました。
1番ひどかったのは息子の部屋。
何度言っても片付けない汚部屋(T_T)

「いい加減全部捨てるゾ!」
と言う再三の脅しにも、気にも止めずの散らかしまくる脳天気ぶり(-_-メ)

仏の顔も三度までだぞΨ
っー訳で、とうとう勘忍袋の緒が切れました。

今日は一日塾のテストだったので、そのすきに散らかりまくってるカードなどジャンジャン捨ててやりました( ̄▽ ̄)Ψ。

帰って来たらビックリして怒るかな…と思ってたのですが、部屋を見るなり
『綺麗になってる〜(☆∇☆)要らないのは捨てた方がいいね!』
だって(-_-メ)

だから いつも言ってんだろが〜Ψ(`∀´≠)
何時間かけて片付けたとおもってんじゃ〜w

まったく…

昼から3時までかかったゾ!

せっかくの週末だったのに、疲れた〜

夕方からはメロパーばかりしてました( ̄▽ ̄)

| | コメント (2)

京都へ

今日は家族で京都に行ってきました〜〃

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓残念ながら、値段の割りにイマイチだった…

京都へ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

癒された~ヽ(´▽`)/
京都へ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
京都へ

明日から仕事だー。

う……

続きを読む "京都へ"

| | コメント (2)

お出かけ

友と梅田に行って来ました(^^)v
まずはお目当ての阪急へ♪
木曜行った同僚が、入場制限がかかってたよ〜wと言ってたので、覚悟して向かいました。

案の定 凄い人…(-.-;)
入場制限まではしてなかったけど、揉まれながら入りました(>_<)
1階のスィーツゾーンは見るに見れないに近い状態(>_<)
でも合間合間から キラキラ光る綺麗なスィーツを沢山見る事が出来、マンゾクでした(^∀^)ノ
それから服や靴など見ましたが、前の阪急よりスンゴク良くなってて、売り場も綺麗で楽しかったです!
……靴欲しかったな(バカ高くて買えなかった)
それから、同僚に『マルさんが好きそ〜な服がある、マルオススメのゾーンがあったよ』と教えて貰ったので、行ってみました。
行ってみると

〃ぴゃ〜(☆∇☆)〃
私好みがいっぱ〜いw

ついつい、1着購入しちゃいました。
ほんとは店員さんがコーデしてくれた、カーデもブーツも欲しかったけど…今回は我慢です( ;_;)ノ
デジタルオーディオも買ったしね……

また行くゾ(・∀・)
イェーイ

| | コメント (2)

リップ

リップ
800円もするリップを買いました。
毎年いいのが無いかと試すんだけど
コレって言うのが無くて( ;_;)ノ


期待に答えてくれるとイイナ(v_v)

| | コメント (0)

やっと(≧ε≦)

やっと念願のデジタルオーディオ?いやネットワークウォークマンと言うのか?(笑)
を購入しましたo(≧∀≦)oパチパチパチ!

願う事5年。
長かった〜(^-^;

先日行きつけの電機店から移転すると言う葉書が届き、何気に今日行ってみました。すると見ると凄い人(°o°;;
入ってみると、カナリの物が格安に!
テレビなんて7割売れてました!
急いでデジタルオーディオのコーナーに行くと、案の定もぬけの殻(≧ε≦)
、欲しかったブツを残り1個の状態で発見!

やっと(≧ε≦)

値段を見ると15000が11000に!(・oノ)ノ
でも黒だし、展示品限りだし…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~。
しかし、周りには私と同じく欲しそうな家族や、若者が!

店員さんに、
「これで最後ですか?」
と聞くと
「最後です(←少々疲れ気味)あ、もう8000円でいいですよ…」

え?! !!(゚ロ゚屮)屮

「保証も付きますよね?」
店員「はい」

「買います!\(;゚∇゚)/」

っー事で、めでたくご購入しちゃいました〜♪

ついでにTSUTAYAのレンタルタダ券があったので、DreamsComeTrueの「その先へ」をレンタル♪♪
カップリングには2009年のコンサートツアーのメドレーが入って居て、得した気分になりました(o^-^o)

さ〜ジャンジャン入れなきゃな〜w

| | コメント (2)

再掲

嵐の京セラチケット、余っている方、いらっしゃいましたら

お譲りくださ~~いm(_ _)m

どの日、どんな席でも構いません。

同行でもなんでもいいです。。。

(1~3枚捜しています。)

ヨロシクお願いします♪(メール送信から、お願いします。)

| | コメント (6)

たねや

先日も、おやつを頂きました。

なんせ、スィーツヲタの課長。ドンドン買ってきてくれますヽ(´▽`)/

おかげで、痩せる気配は全くありません…ヽ(○´3`)ノ フッ。

この前は親指位の小さな和菓子を頂きました。

同僚いわく、有名なドラ焼き屋さんのとか?

小さいながらも、グッとくるお味で「美味しい、美味しい」と一瞬で

頂きました。

今日仕事をしてると、何気に同僚が「明日ドラ焼き屋さん行ってくるから

なんか買ってこようか?」と。。

「そうそう!この前課長が買って来てくれた奴!買ってきて~♪」

と、頼みました。

ふと、金額が分るなら先にお金を払おうかと、ネットでいくらか検索してみると

なんと、1つ400円~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

親指くらいの和菓子が。

1つ400円ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

丁重にお断りしました。

なんて高いお菓子なんだ!

知りたい人はここをクリック

| | コメント (2)

次は

次は
五穀のロールケーキを会社の仲間で1本購入し、食後に分けて頂きました(*^▽^*)/

こりゃ〜お上品で美味しいお味でした♪

| | コメント (2)

嵐 京セラチケット 譲ってください

嵐の京セラチケット、余っている方、いらっしゃいましたら

お譲りくださ~~いm(_ _)m

どの日でも、どんな場所でも構いません。

同行でもなんでもいいです。。。

(1~3枚捜しています。)

やっぱりこのツアーに参加出来ないのは、淋しくて...

ま、99%諦めてますがね……

ヨロシクお願いします♪(メール送信から、お願いします。)

| | コメント (2)

ともだちコレクション

娘がやってる、ともだちコレクションです。

ニノらしい↓ (一応口元にほくろもあり)

オーちゃん↓

意外と性格も合ってたりして、結構面白いです(*^m^)

| | コメント (2)

頂きもの♪

頂きもの♪
息子の友達のお母さんに頂いちゃいました♪

五感のスィ〜ツ(*^o^*)
キャー

美味しく頂きました(*^▽^*)/

| | コメント (4)

寝てた

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

娘の部屋に行ったら寝てた。

| | コメント (0)

本審査

今日はIS★の本審査がありました。

インタビューを受けるのは1部署、1人だろうと言われてました。
「どうか、神様、当たりません様に…」
と祈っておりました。

1番手の部署は何故かインタビューがなかった様で「もしかして、うちもない?♪」
な〜んて思ってた所に部長と審査員が現れました。( ̄▽ ̄;)
キタ…

物凄く気になりながらも、仕事をしてるふりをしてると…ヤな予感が……

「2、3分いいですか?」

わわわたしっすか〜( ̄▽ ̄;)

そして、インタビューが。

続きを読む "本審査"

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »