« 再掲 | トップページ | リップ »

やっと(≧ε≦)

やっと念願のデジタルオーディオ?いやネットワークウォークマンと言うのか?(笑)
を購入しましたo(≧∀≦)oパチパチパチ!

願う事5年。
長かった〜(^-^;

先日行きつけの電機店から移転すると言う葉書が届き、何気に今日行ってみました。すると見ると凄い人(°o°;;
入ってみると、カナリの物が格安に!
テレビなんて7割売れてました!
急いでデジタルオーディオのコーナーに行くと、案の定もぬけの殻(≧ε≦)
、欲しかったブツを残り1個の状態で発見!

やっと(≧ε≦)

値段を見ると15000が11000に!(・oノ)ノ
でも黒だし、展示品限りだし…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~。
しかし、周りには私と同じく欲しそうな家族や、若者が!

店員さんに、
「これで最後ですか?」
と聞くと
「最後です(←少々疲れ気味)あ、もう8000円でいいですよ…」

え?! !!(゚ロ゚屮)屮

「保証も付きますよね?」
店員「はい」

「買います!\(;゚∇゚)/」

っー事で、めでたくご購入しちゃいました〜♪

ついでにTSUTAYAのレンタルタダ券があったので、DreamsComeTrueの「その先へ」をレンタル♪♪
カップリングには2009年のコンサートツアーのメドレーが入って居て、得した気分になりました(o^-^o)

さ〜ジャンジャン入れなきゃな〜w

|

« 再掲 | トップページ | リップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安くゲットできてラッキーじゃーんhappy01
何曲も入るけーうれしいよね~

投稿: パンダ | 2009年9月20日 (日) 08時48分

ほんとは白が良かったんじゃだけどね~(-.-)
うん、ジャンジャン入れれるから入れて聴くよ♪

投稿: マル | 2009年9月20日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再掲 | トップページ | リップ »