« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

はりきりすぎ

今日はお昼うどんを食べに行った。まずかった!うどんがまずいなんて!許せな~い!

お昼からイッパイお昼寝をました♪

| | コメント (2)

CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09

CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09

行ってきました〜(*≧m≦*)

お席はナント前から4列目

キャー私のコンサート生活で1番の良席でした!!

…大阪ではインフルエンザが猛威をふるい、子供の学校では毎日のように学級閉鎖が( ̄▽ ̄)
ほんとに行けるのか?

毎日、毎日、不安でした…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
木曜からは同僚が休みsweat02訳の分からない仕事を引き継ぎクッタクタ(笑)

そんな状況でしたが無事ライブに行く事が出来ました\(;゚∇゚)/ヤッタ!

会場ではコブ友のFちゃんと初対面(*^▽^*)/
不思議、初対面なのに初対面じゃない感じo(≧∀≦)oフフッnote

楽しい時間を過ごさせてもらいましたheart04

そしてとうとうライブがスタート(*゚∀゚)=3

ア、アレ!?
クロチャン!!
全然おっきくないじゃん!∑(=゚ω゚=;)(笑)

前に来た時は確かに少し大きかったけど、テレビで見るより細くてカッコイイ!

shineま、まさかの黒田墜ち!? (笑←失礼)shine

コビィは思ってたより小さかった〜(笑)

しかし、あんな近くてあの美声を聞けたなんて、幸せな時間を過ごせる事が出来ましたshine

トークもいつもながら面白かったしねgood ありがとう!

買ったグッズ↓

CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09

CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09

Fちゃんに貰ったリップ(♪ありがとう♪)↓

CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09
銀テ(見事に全部文字が入ってなかった↓(つд⊂)エーン

CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09

あ~11月も行きたいなup

続きを読む "CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09"

| | コメント (0)

双子?

ベリー☆と双子の様なメロダチさんです♪

あー。今日は参った参った。今日は同僚と仕事の後、買い物に行く約束をしてました。
そんな日に限って
終わり間際に仕事が!それもコピー300部ヾ(;´Д`A
仕方なく高速で出来、ホッチキス止めもしてくれる4階の優れものコピー機まで
ダーーーーシュ!
これなら、スグスグ♪と思っているとコピーが止まり「用紙補給」と\(;゚∇゚)/
あちゃー!私、この機械の用紙補給の仕方しらないよ(。>0<。)
ヤバイ!友はすでに店で待ってんのにーー!
そんなこんなで遅れる事15分、急いで会社を出、自転車にまたがると
ガックン∑(゚∇゚|||)
まさか…パパパンク…。約束の場所まで遠いのに……。
友にメールで伝えると、時間があるからいいよー♪と待ってくれてました。それから楽しい買い物をし
分かれました。
あー自転車……。どうしよう。
押して帰れる距離じゃないし…。
仕方なく置いて一端帰りました。そして旦那に車で取りに行ってもらう事に。
自転車を見るなり、「空気を入れたらいけるんちゃう?空気入れ持って
空気なくなったら入れもって帰るわ」!!(゚ロ゚屮)屮
と旦那。 「えーしんどよー」と言うも大丈夫、大丈夫と走っていちゃいました。
なかなか帰らないので
途中「遅いけど、大丈夫?」と聞くと
「大丈夫、もう1回入れて帰る」と。 それにしても遅いな~と思ってると
「直してきたよ~」と!な、なんと遠回りして、自転車屋さんにより帰って
来てくれました……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)
おーーーー。
嫌な顔ひとつせずに…申し訳ない。あーたまには感謝しなきゃなー(笑)

*改行のおかしい所は後日直しまーす♪

| | コメント (2)

つぶやき

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

今日はスマスマのキンキ良かったなぁ♪

HEYはイマイチだったー。

あのダンス、イマイチしっくりこない(笑)

はぁ、まだ月曜なのにスゴイ疲れてるわヾ(;´Д`A

| | コメント (2)

お友達んち

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

☆カワイイお部屋だな☆

               ☆ちょっと成長☆

| | コメント (0)

唇は長くかかるんだよね

ここ2週間、唇の調子が悪い…
元々秋冬は酷いけど、メンタムで乗り越えていました。
しかし今年は酷い…
ピリピリバリバリ状態。メンタムでは全く駄目で、メンタムの高級版を試したものの惨敗…(塗って5分もすれば痛みが。)
仕方なく薬局で医薬品の薬を買って暫く試してはみたのですが…( ̄▽ ̄)
駄目だった奴たち↓

唇は長くかかるんだよね

泣く泣く1週間以上グロスも塗らず会社に行く日々(;_;)
いい加減だめだ…と思い皮膚科へ行きました。
「あ〜皮膚薄っすいな…」
「唇に塗れるアズノールとワセリンだすね」
と。
え!

唇は長くかかるんだよね
アズノールとワセリンかよ( ̄▽ ̄)

アズノールとワセリンはアトピーだった子供が小さい頃散々使った塗り薬。
あんまり効いた記憶ない…┐(´-`)┌

「とりあえず今まで使ったメンタム類は使用禁止して、良くなるまで最低一週間は口紅なしの薬だけでケアして下さい」

との事でした(;_;)

まだリップ無しで会社行くんかよ!!はぁ(泣)

「唇は長引くんですよね〜根気よく治療しましょう」

と最後言われました(;_;)

おばちゃんがリップなしじゃー顔がくすむのになぁ…

いつまで続くやら(;_;)
トホホ

| | コメント (2)

世代交代しました

メロシー中、お兄ちゃんらしき人発見!

| | コメント (2)

笑顔が切ないよ

明日世代交代予定です。

世代交代前って、いつも切なくなります(笑)

ベリー☆、笑顔がなんだか切ないぜぃ…。

| | コメント (2)

晩酌

晩酌
ムラサキ芋のドーナツです♪
中は空洞だ〜( ̄▽ ̄)

| | コメント (4)

またまた梅田に行って来ました(^-^)/
達と阪急の前で待ち合わせ。1か月前にはあった阪急への通路が工事で無くなっており(*_*;かなりグルッと回って待ち合わせ場所まで行きました。

今回友とランチをしたのはこの店↓(笑)

(私とした事が料理の写真を取り忘れました(>_<))

店の中はチョット上品な雰囲気で、昼からワインだグラスビールを飲む人達がチラホラ(^^)

その雰囲気についついつられ、二人で昼間っからグラスビールを頼んじゃいました(^^)v

パスタ料理も美味しかったし、店員さんもとても真面目で(笑)ナカナカいいお店でした♪

それからは、阪急→阪神→大丸→ディアモールとショッピング!
楽しかった〜w
百貨店では靴を主に見回ったけど、欲しいのは3万5千とか(;_;)
2万台ならな〜頑張っても良かったんだけど。
仕方なく今回は見送りました…

最後は、最近私のイチ押し買い物スポット!ディアモールへ。
そこではカーディガンとピアスを買いました♪
ディアモールのお店の店員さんも皆雰囲気いいな〜w
ますます好きになりそうです。

| | コメント (0)

お土産(*^-')b

お土産(*^-')b
会社のおばさんがイギリスに行って来ました(^O^)
3〜4年置きにアチコチ海外を友達と旅されてます〜〜

なんて羨ましい( ̄▽ ̄)

土産話もとっても楽しかったです〜(^-^)/

| | コメント (2)

嵐?

| | コメント (0)

Pちゃんち♪

お友達のPちゃんちにて♪

| | コメント (2)

今日の買い物

今日の買い物
台風来てます(>_<)
朝来たら、仕事休めるんだけど(・∀・)

| | コメント (0)

大親睦会

今日は会社の親睦会がありました。
ホールを1つ借りての大々的な親睦会でした。
会費500円で食べ放の飲み放♪のお土産つき(^^)v
私は大好きなホタテのお寿司や、フルーツ、ケーキを浸すら食べました(・∀・)
親睦会では、クイズや抽選会があり、あたればいいもの貰えたんですが、見事に当たらず(;_;)(5割は当たってる)営業さんが当たった高級ゼリーセットやビール、おつまみ、生ハム、菓子、生活用品などをもらって帰りました(^ー^)
おっもい紙袋2つ、よいしょ〃よいしょ〃と運んでると、駅のホームで底がビリビリ( ̄▽ ̄)ゲー
課長が予備の袋を持ってたので、なんとか難を逃れました(-.-;)
課長と一緒に帰ってて良かった♪

ほんとは戦利品をアップしたかったのですが、帰るなり皆がバクバク食べだしたので…止めました(;_;)

は〜疲れた。

| | コメント (2)

成長

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

成長しましたー

よだれたらして、立ち寝。

| | コメント (2)

期間限定 はんなり豆腐

期間限定  はんなり豆腐
娘からのプレゼントです(・∀・)
ありがとう♪

| | コメント (0)

パーリィにて

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

パーリィーにてみんなで撮影♪

仲良しになったよ♪

| | コメント (0)

(≧ε≦)

(≧ε≦)
待ちに待った緊急コンDVDが昨日届きました(*^▽^*)/

ホントにこのコンサートは楽しかった……。
だから、もの凄−−く待ち遠しかったぁ…

昨日は旦那が早い帰宅だったので、旦那が居る横で見ました。

光ちゃんがこんばんわ〜(^O^)/と言うと
『ほら、こんばんは〜って言わへんのか〜』と夫…

( ̄▽ ̄)

テンション下がるっーの!


今日は旦那がまだ帰宅していないので、ゆっくりKinKiWorldに浸れそうです♪

あぁ〜二人カッコイイ(≧ε≦)

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »