« 双子? | トップページ | はりきりすぎ »

CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09

CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09

行ってきました〜(*≧m≦*)

お席はナント前から4列目

キャー私のコンサート生活で1番の良席でした!!

…大阪ではインフルエンザが猛威をふるい、子供の学校では毎日のように学級閉鎖が( ̄▽ ̄)
ほんとに行けるのか?

毎日、毎日、不安でした…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
木曜からは同僚が休みsweat02訳の分からない仕事を引き継ぎクッタクタ(笑)

そんな状況でしたが無事ライブに行く事が出来ました\(;゚∇゚)/ヤッタ!

会場ではコブ友のFちゃんと初対面(*^▽^*)/
不思議、初対面なのに初対面じゃない感じo(≧∀≦)oフフッnote

楽しい時間を過ごさせてもらいましたheart04

そしてとうとうライブがスタート(*゚∀゚)=3

ア、アレ!?
クロチャン!!
全然おっきくないじゃん!∑(=゚ω゚=;)(笑)

前に来た時は確かに少し大きかったけど、テレビで見るより細くてカッコイイ!

shineま、まさかの黒田墜ち!? (笑←失礼)shine

コビィは思ってたより小さかった〜(笑)

しかし、あんな近くてあの美声を聞けたなんて、幸せな時間を過ごせる事が出来ましたshine

トークもいつもながら面白かったしねgood ありがとう!

買ったグッズ↓

CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09

CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09

Fちゃんに貰ったリップ(♪ありがとう♪)↓

CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09
銀テ(見事に全部文字が入ってなかった↓(つд⊂)エーン

CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09

あ~11月も行きたいなup

|

« 双子? | トップページ | はりきりすぎ »

コブクロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 双子? | トップページ | はりきりすぎ »