« お土産(*^-')b | トップページ | 晩酌 »

またまた梅田に行って来ました(^-^)/
達と阪急の前で待ち合わせ。1か月前にはあった阪急への通路が工事で無くなっており(*_*;かなりグルッと回って待ち合わせ場所まで行きました。

今回友とランチをしたのはこの店↓(笑)

(私とした事が料理の写真を取り忘れました(>_<))

店の中はチョット上品な雰囲気で、昼からワインだグラスビールを飲む人達がチラホラ(^^)

その雰囲気についついつられ、二人で昼間っからグラスビールを頼んじゃいました(^^)v

パスタ料理も美味しかったし、店員さんもとても真面目で(笑)ナカナカいいお店でした♪

それからは、阪急→阪神→大丸→ディアモールとショッピング!
楽しかった〜w
百貨店では靴を主に見回ったけど、欲しいのは3万5千とか(;_;)
2万台ならな〜頑張っても良かったんだけど。
仕方なく今回は見送りました…

最後は、最近私のイチ押し買い物スポット!ディアモールへ。
そこではカーディガンとピアスを買いました♪
ディアモールのお店の店員さんも皆雰囲気いいな〜w
ますます好きになりそうです。

|

« お土産(*^-')b | トップページ | 晩酌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産(*^-')b | トップページ | 晩酌 »