« つぶやき | トップページ | CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09 »

双子?

ベリー☆と双子の様なメロダチさんです♪

あー。今日は参った参った。今日は同僚と仕事の後、買い物に行く約束をしてました。
そんな日に限って
終わり間際に仕事が!それもコピー300部ヾ(;´Д`A
仕方なく高速で出来、ホッチキス止めもしてくれる4階の優れものコピー機まで
ダーーーーシュ!
これなら、スグスグ♪と思っているとコピーが止まり「用紙補給」と\(;゚∇゚)/
あちゃー!私、この機械の用紙補給の仕方しらないよ(。>0<。)
ヤバイ!友はすでに店で待ってんのにーー!
そんなこんなで遅れる事15分、急いで会社を出、自転車にまたがると
ガックン∑(゚∇゚|||)
まさか…パパパンク…。約束の場所まで遠いのに……。
友にメールで伝えると、時間があるからいいよー♪と待ってくれてました。それから楽しい買い物をし
分かれました。
あー自転車……。どうしよう。
押して帰れる距離じゃないし…。
仕方なく置いて一端帰りました。そして旦那に車で取りに行ってもらう事に。
自転車を見るなり、「空気を入れたらいけるんちゃう?空気入れ持って
空気なくなったら入れもって帰るわ」!!(゚ロ゚屮)屮
と旦那。 「えーしんどよー」と言うも大丈夫、大丈夫と走っていちゃいました。
なかなか帰らないので
途中「遅いけど、大丈夫?」と聞くと
「大丈夫、もう1回入れて帰る」と。 それにしても遅いな~と思ってると
「直してきたよ~」と!な、なんと遠回りして、自転車屋さんにより帰って
来てくれました……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)
おーーーー。
嫌な顔ひとつせずに…申し訳ない。あーたまには感謝しなきゃなー(笑)

*改行のおかしい所は後日直しまーす♪

|

« つぶやき | トップページ | CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な、だんなっち^^
うちとは、大違いだぁ~

投稿: なぎさ☆ | 2009年10月29日 (木) 14時02分

★なぎさちゃんへ★

たまたまだよ~(・∀・)

投稿: マル | 2009年10月29日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぶやき | トップページ | CALLING☆コブクロ LIVETOUR’09 »