« 成長 | トップページ | 今日の買い物 »

大親睦会

今日は会社の親睦会がありました。
ホールを1つ借りての大々的な親睦会でした。
会費500円で食べ放の飲み放♪のお土産つき(^^)v
私は大好きなホタテのお寿司や、フルーツ、ケーキを浸すら食べました(・∀・)
親睦会では、クイズや抽選会があり、あたればいいもの貰えたんですが、見事に当たらず(;_;)(5割は当たってる)営業さんが当たった高級ゼリーセットやビール、おつまみ、生ハム、菓子、生活用品などをもらって帰りました(^ー^)
おっもい紙袋2つ、よいしょ〃よいしょ〃と運んでると、駅のホームで底がビリビリ( ̄▽ ̄)ゲー
課長が予備の袋を持ってたので、なんとか難を逃れました(-.-;)
課長と一緒に帰ってて良かった♪

ほんとは戦利品をアップしたかったのですが、帰るなり皆がバクバク食べだしたので…止めました(;_;)

は〜疲れた。

|

« 成長 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

おお!楽しそうだね^^

お土産 見たかったなw
紙袋破れるほど、お土産もらってみたい(´m`)クスクス

投稿: なぎさ☆ | 2009年10月 7日 (水) 12時15分

★なぎさちゃんへ★

お得な会でしょ(・∀・)
久々得した気がしたよん♪

投稿: マル | 2009年10月 7日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長 | トップページ | 今日の買い物 »