« キラリンはいつ? | トップページ | パーリィにて »

(≧ε≦)

(≧ε≦)
待ちに待った緊急コンDVDが昨日届きました(*^▽^*)/

ホントにこのコンサートは楽しかった……。
だから、もの凄−−く待ち遠しかったぁ…

昨日は旦那が早い帰宅だったので、旦那が居る横で見ました。

光ちゃんがこんばんわ〜(^O^)/と言うと
『ほら、こんばんは〜って言わへんのか〜』と夫…

( ̄▽ ̄)

テンション下がるっーの!


今日は旦那がまだ帰宅していないので、ゆっくりKinKiWorldに浸れそうです♪

あぁ〜二人カッコイイ(≧ε≦)

|

« キラリンはいつ? | トップページ | パーリィにて »

コメント

今度は何のお菓子かと思ったら・・・、
KinKiのDVDだったのかhappy01

9時間のでしょー?9時間・・・9時間sign02
観終わった?coldsweats02
コブクロでも副音声混ぜても6時間だしね。
最高のDVDやんねwink

旦那の居るところで私は、観れなーいdash
嵐もコブクロもJUMPも買ってることすら言ってないbleah

投稿: ふみたん | 2009年10月 2日 (金) 23時01分

★ふみちゃんへ★

歯はどうだいsign02
ちっとは落ち着いたかなsign02

そうそう9時間のDVDだよ。頑張って見るけど
見終わるのはいつになる事やら(笑)coldsweats01

ふみちゃんは、旦那さんに隠れて
ジャニーズもんやらコブもん買ってんだー
見つからないようにねbleah

投稿: マル | 2009年10月 3日 (土) 13時27分

マルちゃん

うちにもkinkiのDVD届いたけど・・
まだ観れてな~い。 っていうか まだ開けてない↓

なんせ長いからいつになったら見終わるんやろうな。
楽しみにしとくわ。

マルちゃんは旦那の横で観られるんや。
でも、テンション下がるから一人でゆっくりと
幸せな時間を堪能したいよね。

今年のカウコンはどうなるんやろうね??

投稿: コブファンなお | 2009年10月 3日 (土) 23時14分

★なおさんへ★

レスが遅くなってゴメンなさい!体調はどうですか?
私は薬のおかげか?ボチボチです…

そうそうDVD!出来れば隣では見たくないのですが
凄く見たかったもんで(笑)
でも、凄くテンション下がります(笑)
今DISK2を飛ばし飛ばし見たりしています♪

ほんと冬がどうなるのか??
早く発表して欲しいです(泣)

投稿: マル | 2009年10月 4日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラリンはいつ? | トップページ | パーリィにて »