« | トップページ | 笑顔が切ないよ »

晩酌

晩酌
ムラサキ芋のドーナツです♪
中は空洞だ〜( ̄▽ ̄)

|

« | トップページ | 笑顔が切ないよ »

コメント

いいなぁ~最近、晩酌してないよ。

朝が早いから、9時になったら眠くなっちゃうんだよねぇ~(T▽T)

投稿: なぎさ☆ | 2009年10月13日 (火) 13時32分

★なぎさちゃんへ★

睡眠は大事だよ(^ー^)
早寝早起きがイチバンだ(*^-')b

投稿: マル | 2009年10月13日 (火) 16時48分

マルちゃん

ドーナツで晩酌??
かなり スイーツ好きだね。私もやけど。

この1週間 インフルエンザに降りまわされて
美味しいもん食べてない。
美味し~~いケーキが食べたいよぉ。


Kinkiのコンサートが決まったね。
年末じゃなくて1月かぁ。
もう来年やん。行くぞ~!!

投稿: コブファンなお | 2009年10月13日 (火) 22時57分

★なおさんへ★

ほんとはチーズとかがイイんだけどね(*^▽^*)

そうそうKinKi決まりましたね!年明けってなんか調子くるいますが、いくぞ!
コブももうすぐですねo(≧∀≦)o
楽しみ~w

投稿: マル | 2009年10月14日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 笑顔が切ないよ »