« 世代交代しました | トップページ | お友達んち »

唇は長くかかるんだよね

ここ2週間、唇の調子が悪い…
元々秋冬は酷いけど、メンタムで乗り越えていました。
しかし今年は酷い…
ピリピリバリバリ状態。メンタムでは全く駄目で、メンタムの高級版を試したものの惨敗…(塗って5分もすれば痛みが。)
仕方なく薬局で医薬品の薬を買って暫く試してはみたのですが…( ̄▽ ̄)
駄目だった奴たち↓

唇は長くかかるんだよね

泣く泣く1週間以上グロスも塗らず会社に行く日々(;_;)
いい加減だめだ…と思い皮膚科へ行きました。
「あ〜皮膚薄っすいな…」
「唇に塗れるアズノールとワセリンだすね」
と。
え!

唇は長くかかるんだよね
アズノールとワセリンかよ( ̄▽ ̄)

アズノールとワセリンはアトピーだった子供が小さい頃散々使った塗り薬。
あんまり効いた記憶ない…┐(´-`)┌

「とりあえず今まで使ったメンタム類は使用禁止して、良くなるまで最低一週間は口紅なしの薬だけでケアして下さい」

との事でした(;_;)

まだリップ無しで会社行くんかよ!!はぁ(泣)

「唇は長引くんですよね〜根気よく治療しましょう」

と最後言われました(;_;)

おばちゃんがリップなしじゃー顔がくすむのになぁ…

いつまで続くやら(;_;)
トホホ

|

« 世代交代しました | トップページ | お友達んち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんちゅうタイミングだろーか…
来週、マルちゃんに持って行こうと用意してたのさhappy01
私の愛用のリップクリームと同じのを!rouge
(この選択がすでに変なんだけど)

どーかなー、まー持って行くんで物は試しに使ってみて!
ちなみに、私もメンタム系は昔から逆効果でダメ。
おろし金のようになるbearing

投稿: ふみたん | 2009年10月24日 (土) 22時35分

★ふみちゃんへ★

まじでー((w´ω`w))いつも気にかけてくれて
ありがとう♪
楽しみにしてる!(笑)
私メンタムっていいもんだと思ってたけど
先生に話したらメンタムも合わない人が居るって
言われたよ。一番左のは大丈夫っぽいけど
高い奴がもしかしたら合わないかも( ´;ω;`)ブワッ
びっくりだ!

投稿: マル | 2009年10月24日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世代交代しました | トップページ | お友達んち »