« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

知らないうちに、ブログが変!!!(。>0<。)

| | コメント (4)

買い物♪

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

ぬいぐみやベッドなど、買いあさってしまった~

ベリーも嬉しくってジャンプ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

また組織が変わるみたい。

不安だな。。。

| | コメント (2)

娘と

あまりに暇な3連休だったので、娘と梅田に行きました。

案の定、娘と行くと好きな所はユックリ見れず(-"-;)その上 人も凄く多かったので早目に退散しました。(何しに行ったのやら)

結局買ったのは↓

娘と

ほんとは土方か沖田が欲しかったな〜♪

| | コメント (2)

リラックマ

今日はジョーシンに行きました(*^▽^*)/
オープンした店なので大混雑(>_<)
とりあえず欲しかったウォークマンの充電器を購入〜♪
そして次に目当てだった非売品のリラックマブランケットをゲット!(2000円以上購入の方のみプレゼント)

リラックマ

結構♪カワイイ♪

リラックマ

そのあと緑地のキャンドゥへ(^-^)/
車を泊める所が無いので、旦那に車で待っててもらい娘と買い物へ。
買い物から帰ると旦那が『橋下くん(橋下知事)出てくるで〜』と。
この辺に住んでるのは知ってたけど、このマンション!?(そんなに豪華じゃない…笑)
すると警察やらSPらしき人がワサワサ!
そして橋下妻と橋本君が出てきました〜(◎o◎)!!

へ〜こんな所のこんなマンションに住んでんのか〜
意外と庶民的だな(笑)
ちょっと好感もっちゃいました(笑)

しかし9時には東京のテレビに生出演してたってことは〜、あのまま伊丹か新大阪向かったんだ〜
忙しい(*´ο`*)=3〜のぉ

| | コメント (2)

三日月が

三日月が

綺麗だった〜 (。・w・。 )

しかし 最近変なエロコメがよく入るな( ̄^ ̄)凸

| | コメント (0)

世代交代しました

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

   ☆初のモフモフ♪お友達のモフモフちゃんみたいに可愛く育つといいな♪

         ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は買い物の帰り、前の職場の人と出会いました!

前から「マルさん!マルさん!!」と寄ってくる女性。

え!誰?

6時だったので、もう真っ暗だったのもあり全く分らず(笑)

この人誰かと勘違いしてんじゃない?って思うくらい分りませんでした。

彼女とは部署が全然違って、休憩もかち合わずタダ更衣室で5分ばかし

話す仲でした。

でも、なんか凄く気があって(* ̄ー ̄*)

しかし1年も経つと全く分らず(笑)ほんと失礼な事をしちゃいました。

そこから立ち話すること30分、色々話をして凄く楽しかった~w

あーやって声かけてくれると嬉しいもんです♪

私、このエリアで声掛けられる事なんて殆どないもんで( ´艸`)プププ

声かけてくれて、アリガトウ

| | コメント (2)

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

       ☆仕事忙しいよーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (4)

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

娘の部屋で〜す♪同じ持ち物持ってた(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も仕事はスゴク忙しく(-.-;)ほんとに疲れました。

USJに行った娘は楽しかったようで、
昨日お菓子を持って行ったお母さんには

お土産を貰ってしまいました。


かえって気を使わせてしまったなぁ(・_・、)

| | コメント (4)

メロダチ 新型インフル?

      ☆メロダチさんが、新型インフルかかったかも!(。>0<。)

            そんな所に、お祭りの格好でゴメンなさい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

明日創立記念日で学校が休みの娘は 友達とUSJにお出かけです。
連れて行ってくれる お友達宅へ少しばかしの気持ちをと、残業終わりのヘロヘロの身体でケーキを買いに行きました。

疲れてると駄目ですねぇ。
つい我が家用にも購入( ̄▽ ̄)

純生ロール

しかーし!
せっかく買ったのに!
微妙だった! つД`)
皮が…スポンジが。ちょっと…

純生ロール

クリームはいいんだけどね。

やっぱりロールケーキは五穀かな〜w

| | コメント (0)

キツイ一言

                  ☆言われた……(p´□`q)゜o。。

| | コメント (2)

パンダさん

               ☆すごいパンダコーデだ!

| | コメント (2)

LUNCH

今日は月に1回のLUNCHでした♪
今回はバイキングに♪
LUNCH

LUNCH

やっぱり食べ過ぎた( ̄▽ ̄)

| | コメント (4)

メロダチ、爆睡

☆メロダチさんちに行って、写真撮るから「ピースピース」とベリー☆が言ったけど、爆睡してた(笑)

今日もひたすらダラダラしていた。昨日仕事で疲れたし。。買い物だけ行くかな♪

| | コメント (0)

10周年記念の記念品

本日、キンキの会報と嵐の会報、あと嵐のFCから10周年の記念品が届きました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

嵐ありがとう♪3D良かったよ!

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »