« 三日月が | トップページ | 娘と »

リラックマ

今日はジョーシンに行きました(*^▽^*)/
オープンした店なので大混雑(>_<)
とりあえず欲しかったウォークマンの充電器を購入〜♪
そして次に目当てだった非売品のリラックマブランケットをゲット!(2000円以上購入の方のみプレゼント)

リラックマ

結構♪カワイイ♪

リラックマ

そのあと緑地のキャンドゥへ(^-^)/
車を泊める所が無いので、旦那に車で待っててもらい娘と買い物へ。
買い物から帰ると旦那が『橋下くん(橋下知事)出てくるで〜』と。
この辺に住んでるのは知ってたけど、このマンション!?(そんなに豪華じゃない…笑)
すると警察やらSPらしき人がワサワサ!
そして橋下妻と橋本君が出てきました〜(◎o◎)!!

へ〜こんな所のこんなマンションに住んでんのか〜
意外と庶民的だな(笑)
ちょっと好感もっちゃいました(笑)

しかし9時には東京のテレビに生出演してたってことは〜、あのまま伊丹か新大阪向かったんだ〜
忙しい(*´ο`*)=3〜のぉ

|

« 三日月が | トップページ | 娘と »

コメント

橋下さん、あの辺りに住んでるんだねぇ~
子供が多いから、一戸建てに住んでるかと思いきや
マンションなんだね。

リラックマかわいいなぁ~^^
近所のジョーシンでもやってくれないかな☆

投稿: なぎさ☆ | 2009年11月23日 (月) 14時11分

★なぎさちゃんへ★

橋下だね!なぎさちゃんのコメントで知った(^^;
あとで直そう~

そうそう戸建のイメージあるけどマンションだったよ。旦那も「7Lとかに住んでんじゃないか」って言ってたわ。
あ、ジョーシンは全店だったと思うよ(^-^)/
ただしジョーシンのカードを作ってる会員様限定かも(^^;

投稿: マル | 2009年11月23日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三日月が | トップページ | 娘と »