« | トップページ | 三日月が »

世代交代しました

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

   ☆初のモフモフ♪お友達のモフモフちゃんみたいに可愛く育つといいな♪

         ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は買い物の帰り、前の職場の人と出会いました!

前から「マルさん!マルさん!!」と寄ってくる女性。

え!誰?

6時だったので、もう真っ暗だったのもあり全く分らず(笑)

この人誰かと勘違いしてんじゃない?って思うくらい分りませんでした。

彼女とは部署が全然違って、休憩もかち合わずタダ更衣室で5分ばかし

話す仲でした。

でも、なんか凄く気があって(* ̄ー ̄*)

しかし1年も経つと全く分らず(笑)ほんと失礼な事をしちゃいました。

そこから立ち話すること30分、色々話をして凄く楽しかった~w

あーやって声かけてくれると嬉しいもんです♪

私、このエリアで声掛けられる事なんて殆どないもんで( ´艸`)プププ

声かけてくれて、アリガトウ

|

« | トップページ | 三日月が »

メロとつぶやき」カテゴリの記事

コメント

3連休だねぇ~忙しいですσ(^_^;)アセアセ...☆

投稿: なぎさ☆ | 2009年11月21日 (土) 17時53分

★なぎさちゃんへ★

腰痛めないようにしなきゃねf^_^;

投稿: マル | 2009年11月21日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 三日月が »