« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

昨日無事仕事納めをしてきました〜(*^o^*)
会社自体は年末年始関係無いんですけど〜私達はお休みです♪
仕事納めに頂いたお菓子がコレ↓

これは!
毎日長蛇が出来る あのハラダのラスク
あざ〜す!
美味しく頂きました!
たかがラスクに並ぶか~?なんて、凄〜く舐めてかかってましたが、娘と目を合わせて
『おいしい!』
と言っちゃいました(笑)アハハ

それから今日買ったのがコレ↓

何気にドラックストアーで肩凝りと腰痛にいいもの無いかな〜と見ていたら薬剤師さんに捕まっちゃいましたf^_^;
話を聞いてると肩凝り腰痛の緩和薬も色々あるようでぇ。私に合う物をすすめてくれました♪が、高い!1番少ない奴で3980円!試すには高い額!ヾ(;□;)э
『少し悩みます』とその場を離れ旦那のもとへ。そのまま帰ろうと思ったのですが、なんか気になる(笑)
作用の強い鎮痛剤や貼り薬ばかりもヤダしな〜と。
もう一度見てると薬剤師さんが(笑)
そこから薬剤師さんと私、旦那、娘で話がf^_^; 結局今凄く安くなって居て、よく聞くと言うパンテを購入(汗)
なんと、こちらは通常7980円の品!(>_<) が、本日は4980円に!年末特別価格で薬剤師さんも飲んでるらしい(^^ゞ疲れにも凄く効くようでぇ〜

しばらく飲んでみようと思います。
それから湿布もくれた(^O^)/
これ結構嬉しいんです(笑)この返の湿布になると一枚100円位するんで♪

それから〜w
林檎ジュースを買いました!

なんと1本千円です!
これはストレス解消かな…
息子が反抗期で(汗)もうヤンなちゃいます…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0)

成長しました~

28_3 

☆やった~!かわいいキノコポロリちゃんに成長しました!☆

| | コメント (0)

部屋に行ったら横になってた~♪

私の好きな体勢だ♪

Photo_2

メロダチのレガちゃんちにも久々にPCからオジャマ♪

コタツがいいな~w

あらべリィ~くつろいじゃってる

1

2_2 それからあうちゃんちにもお邪魔♪

水色ヒキマに成長したんだね~カワイイ(゚▽゚*)

一応名刺を出してみました~↑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

会社から、また色々化粧品とかもらいました!(金曜ゴト)

わーぃ。みんなで分け分けして私は↓の物を頂きました♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

本日は昼から、前職場の友達に誘われてランチに行ってきました!

久々にあったけど、めちゃ楽しかった~w

気が合うわ。

その後、久々に職場へ。苦手メンバーがフル休みでヤッタ!

友達に顔をだして帰りました♪

それからその足で梅田へ!

ジャニ友とそのお友達のジャニ友さんとお茶をしました~

チケットの受け渡しがメインだったんだけどね!

これまた楽しかったです♪

それからヨドバシといえばついジャンプショップによりガチャを

うん!まあまあかな♪

それから、私の好きなスージと娘にクマを買って帰宅しました~w

いやーーーースージってほんまカワイイ((w´ω`w))

| | コメント (4)

倒れてません。

1218_3

         ☆寝てるだけです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

月曜ってダルイですね…

ついでに風邪気味です。

| | コメント (4)

バタバタ

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

寒すぎ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんとなく、バタバタしています。

息子の肝炎の検査だー、足の検査だ。

最近よく肝炎のCMやってますよね?

沈黙の臓器とか言われ。

そういや、うちの息子9か月の時熱が続き

肝炎で入院したな。。

あの時B型やC型とか言われなかったけど…

なんだか心配ってことで

検査してもらいました。

結果は異常なし!

良かったーーーーー。

でも、今って自然に感染する人の方が多いらしいです。

怖いなー。

次は部活で足を捻挫┐(´д`)┌ヤレヤレ

何気に足をみると骨の形がなんか変!!

保健室の先生にも言われたと言われ心配で整形へ。

レントゲンもとってもら結果、細すぎて強調して見えるのと

成長期に見られる変形?らしい。

ってコトでこちらも異常なしでしたー♪

良かった♪

なんだかんだで、もう12月も半分過ぎたー

年賀状もなーんにもしてないよ(;´▽`A``

| | コメント (2)

買いました♪

買いました♪
Jアルの初回を購入(*^-')b
KinKiらしい曲調に癒されてますw
楽しみだな〜Jコン♪♪

あ!あとお友達から嵐名古屋チケットが回って来ましたo(≧∀≦)o

もう完全に諦め、冷めていた私にまさかの嵐チケ(°o°;;


自分の気持ちを確認に名古屋に行ってこようと思いま〜す(*^-')b

| | コメント (4)

珈琲

珈琲
朝一に同僚が入れてくれた珈琲とバナナチップです。
朝一の珈琲って好きだな〜♪♪

今日は近くに誰も居なかったので、
なんとなくパシャリ♪(・∀・)


異動あけで庶務担の私は毎日忙しいで〜す(泣)

| | コメント (2)

お詫び

お詫び
旦那からです(v_v)
300円ちょいするアイスらしく 美味しかったデス♪

| | コメント (4)

買ったもの、頂いた物

会社では、こういったコーヒーを飲んでいます↓

今日買い物に行くといつもの値段で

カップがついてるではあ~りませんか!!!(゚ロ゚屮)屮

思わず2つ購入♪

関西の人なら知ってる、おき太くんのパンもつい購入↓

異動になった社員さんからのお餞別↓こんな私にアリガトウゴザイマス(;ω;)

東京に行っても頑張って!!

課長からもらった、おやつ↓おいしかったッス!

あ!それから♪

キンキコン、無事とれました~w

楽しみ、楽しみヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »