« 倒れてません。 | トップページ | 成長しました~ »

部屋に行ったら横になってた~♪

私の好きな体勢だ♪

Photo_2

メロダチのレガちゃんちにも久々にPCからオジャマ♪

コタツがいいな~w

あらべリィ~くつろいじゃってる

1

2_2 それからあうちゃんちにもお邪魔♪

水色ヒキマに成長したんだね~カワイイ(゚▽゚*)

一応名刺を出してみました~↑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

会社から、また色々化粧品とかもらいました!(金曜ゴト)

わーぃ。みんなで分け分けして私は↓の物を頂きました♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

本日は昼から、前職場の友達に誘われてランチに行ってきました!

久々にあったけど、めちゃ楽しかった~w

気が合うわ。

その後、久々に職場へ。苦手メンバーがフル休みでヤッタ!

友達に顔をだして帰りました♪

それからその足で梅田へ!

ジャニ友とそのお友達のジャニ友さんとお茶をしました~

チケットの受け渡しがメインだったんだけどね!

これまた楽しかったです♪

それからヨドバシといえばついジャンプショップによりガチャを

うん!まあまあかな♪

それから、私の好きなスージと娘にクマを買って帰宅しました~w

いやーーーースージってほんまカワイイ((w´ω`w))

|

« 倒れてません。 | トップページ | 成長しました~ »

メロとつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日から、冬休みに突入ですσ(^_^;)アセアセ...
ぁ・・ブログも・・・

来年もよろしくね^^
よいお年を~♪

投稿: なぎさ☆ | 2009年12月28日 (月) 15時51分

★なぎさちゃんへ★

こちらこそ来年もヨロシクね(*^o^*)

投稿: マル | 2009年12月28日 (月) 21時57分

今頃コメ残すか?(爆)
おひさでござるnote
短い時間だったけど、楽しかったわぁ~heart02
今度はゆーっくり会おうねwink

投稿: miru | 2010年1月 4日 (月) 09時04分

★miruちゃんへ★

うん♪またユックリ遊ぼうね(・∀・)
レスありがとう♪

投稿: マル | 2010年1月 4日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倒れてません。 | トップページ | 成長しました~ »