« 成長しました~ | トップページ | あけまして、おめでとうございます! »

昨日無事仕事納めをしてきました〜(*^o^*)
会社自体は年末年始関係無いんですけど〜私達はお休みです♪
仕事納めに頂いたお菓子がコレ↓

これは!
毎日長蛇が出来る あのハラダのラスク
あざ〜す!
美味しく頂きました!
たかがラスクに並ぶか~?なんて、凄〜く舐めてかかってましたが、娘と目を合わせて
『おいしい!』
と言っちゃいました(笑)アハハ

それから今日買ったのがコレ↓

何気にドラックストアーで肩凝りと腰痛にいいもの無いかな〜と見ていたら薬剤師さんに捕まっちゃいましたf^_^;
話を聞いてると肩凝り腰痛の緩和薬も色々あるようでぇ。私に合う物をすすめてくれました♪が、高い!1番少ない奴で3980円!試すには高い額!ヾ(;□;)э
『少し悩みます』とその場を離れ旦那のもとへ。そのまま帰ろうと思ったのですが、なんか気になる(笑)
作用の強い鎮痛剤や貼り薬ばかりもヤダしな〜と。
もう一度見てると薬剤師さんが(笑)
そこから薬剤師さんと私、旦那、娘で話がf^_^; 結局今凄く安くなって居て、よく聞くと言うパンテを購入(汗)
なんと、こちらは通常7980円の品!(>_<) が、本日は4980円に!年末特別価格で薬剤師さんも飲んでるらしい(^^ゞ疲れにも凄く効くようでぇ〜

しばらく飲んでみようと思います。
それから湿布もくれた(^O^)/
これ結構嬉しいんです(笑)この返の湿布になると一枚100円位するんで♪

それから〜w
林檎ジュースを買いました!

なんと1本千円です!
これはストレス解消かな…
息子が反抗期で(汗)もうヤンなちゃいます…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 成長しました~ | トップページ | あけまして、おめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長しました~ | トップページ | あけまして、おめでとうございます! »