« 買いました♪ | トップページ | 倒れてません。 »

バタバタ

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

寒すぎ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんとなく、バタバタしています。

息子の肝炎の検査だー、足の検査だ。

最近よく肝炎のCMやってますよね?

沈黙の臓器とか言われ。

そういや、うちの息子9か月の時熱が続き

肝炎で入院したな。。

あの時B型やC型とか言われなかったけど…

なんだか心配ってことで

検査してもらいました。

結果は異常なし!

良かったーーーーー。

でも、今って自然に感染する人の方が多いらしいです。

怖いなー。

次は部活で足を捻挫┐(´д`)┌ヤレヤレ

何気に足をみると骨の形がなんか変!!

保健室の先生にも言われたと言われ心配で整形へ。

レントゲンもとってもら結果、細すぎて強調して見えるのと

成長期に見られる変形?らしい。

ってコトでこちらも異常なしでしたー♪

良かった♪

なんだかんだで、もう12月も半分過ぎたー

年賀状もなーんにもしてないよ(;´▽`A``

|

« 買いました♪ | トップページ | 倒れてません。 »

メロとつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~もしかして、膝のあたりが
ぽっこり?してるんじゃ??

投稿: なぎさ☆ | 2009年12月18日 (金) 14時07分

★なぎさちゃんへ★

足の側面が‘くの字’に骨が出てるのよ(^-^;
ヤセヤセやから余計出て見えたみたい~

投稿: マル | 2009年12月19日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買いました♪ | トップページ | 倒れてません。 »