« Jコン終了〜♪ | トップページ | 欲しかったもの☆ »

5×10コン終了〜♪

完全に諦めていた5×10コンに、お友達のおかげで参戦させて頂きました(*^▽^*)/
in名古屋でございます(・∀・)
名古屋はONE?以来!?

お久しぶりでございますm(_ _)m

まずはお友達と腹ごしらえ(^^)v

Dscn1155_2

Fscn1164 Fscn1163

美味しかったー!
あとひつまぶしも名古屋地鶏の卵の親子丼も食べたかったゾ(ToT)
名古屋、美味い物多し!
さてさてさて、
嵐ライブの感想とはいいますと……(・o・)ノ

はい!嵐メンはいつもの様に和気あいあいのキラキラで素敵でした(^^)v

でもね。

私はやっぱりもう昔のような気持ちになれない…(^^;
ライブ後もKinKiのライブの後みたいな淋しさも無くて…。

Fscn1162_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



てな感じで~!
とりあえずこれからは私は
テレビで応援するだけで充分でございますo(^-^)o

でもこれからも先も
嵐がどうなって行くか
楽しみにしてますよo(^-^)o

|

« Jコン終了〜♪ | トップページ | 欲しかったもの☆ »

」カテゴリの記事

コメント

名古屋のコンサートかぁ~いいなぁ・・・

でも「いいなぁ~いいなぁ~」って思うだけで

ananをゲットするために、コンビニへ走るぐらいしか、しないんだけどね。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

投稿: なぎさ☆ | 2010年1月19日 (火) 12時21分

おつかれ~!
そっかぁ、やっぱ復活はできなかったかぁ…coldsweats01
スクリーンが見えてたら、もっとテンションが
あがったはずなのにねshine
アタシはまた一緒に行きたいなheart02

投稿: miru | 2010年1月20日 (水) 21時36分

★なぎさちゃんへ★

ananどうだった(・∀・)
鍛えられた身体は素敵だよね♪

あ~私もどうにかしたいな…
この身体(ToT)

投稿: マル | 2010年1月21日 (木) 08時41分

★miruちゃんへ★

嫌いになった訳じゃないよ(^^;ニノなんかメッチャ壷やったし♪

娘が好きだから大阪ならチケット取れたら入るよ♪(ファンクラブは娘が続けて言うから継続)

これからもヨロシクだよ♪遊ぼうね(*^▽^*)/

投稿: マル | 2010年1月21日 (木) 08時46分

マルちゃん

嵐コン行っても気持ちは戻らなかったんや。
淋しいな。

Kinkiとコブクロですか?

Kinkiでのオーラスで「今日、成人式やったひと?」で最前列で手を上げて「嘘ついてる人が居てる」と突っ込まれてたのは、私の友達です。
スクリーンに映ったんやろうか??
友達は焦って覚えてないらしく、誰か行った人に
聞いてって。
Kinkiは楽しいよなぁ(o^∇^o)ノ

コブクロ ファンフェスタは見事に落選!!
ビックフォエールには縁がないわ(・へ・;;)

マルちゃんはどうやった?

投稿: コブファンなお | 2010年1月22日 (金) 22時20分

★コブファンのなおさんへ★

決して嫌いになった訳じゃないんですよ\(;゚∇゚)/
とりあえず、ライブ行ったりCD買ったりするのは
Kinkiとコブクロでいいかな?

あ、あとキンキのライブで突っ込まれてた人は、私の
記憶ではスクリーンには映ってなかったですよ!
お友達だったんですねo(*^▽^*)o

コブクロ和歌山は毎年応募してないんです(^-^;行きたいけれど、なんか遠くて(^-^;
むか~し調べた時、会場までのアクセスが大変だったような気が??
今年のツアーはいつになるんでしょうかね?
(↑気が早いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

投稿: マル | 2010年1月23日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jコン終了〜♪ | トップページ | 欲しかったもの☆ »