« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

ブーフ

Dscn1173_2 Dscn1175

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

大好きなブーフ♪また買っちゃいました☆
か、かわいい(><)
癒される~w

| | コメント (2)

オシャレ

2

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

メロ友ちゃんに教えてもらった方法で、ダイブ
オシャレが出来る様になりました♪
笑顔でお友達んち訪問中の抹茶です☆

| | コメント (0)

今日の買い物

今日の買い物
一応ダイエットを意識したヘルシアと、ローソン限定猪木ストラップ付きドリンクを購入♪
旦那が猪木好きなもので。

あとはドラッグストアーで色々と〜w ヽ(´▽`)/

今日の買い物

と…書いてた所に旦那さま、チーズケーキ片手に帰宅(ToT)

今日の買い物
ダイエット……
と言うと、
『いいから♪いいから♪』
と…(ToT)

っー事で、

今日の買い物
とっても、美味しく頂いただきました\(;゚∇゚)/☆
(あ、減ってるトコ全部私が食べたんじゃないですよsweat01

| | コメント (4)

抹茶

Photo_2

☆身体を綺麗にしていま~す♪

| | コメント (2)

欲しかったもの☆

ずっと欲しかった携帯マグを購入♪
小さくて、細いのが欲しかったんだ~W

Dscn1171





| | コメント (2)

5×10コン終了〜♪

完全に諦めていた5×10コンに、お友達のおかげで参戦させて頂きました(*^▽^*)/
in名古屋でございます(・∀・)
名古屋はONE?以来!?

お久しぶりでございますm(_ _)m

まずはお友達と腹ごしらえ(^^)v

Dscn1155_2

Fscn1164 Fscn1163

美味しかったー!
あとひつまぶしも名古屋地鶏の卵の親子丼も食べたかったゾ(ToT)
名古屋、美味い物多し!
さてさてさて、
嵐ライブの感想とはいいますと……(・o・)ノ

はい!嵐メンはいつもの様に和気あいあいのキラキラで素敵でした(^^)v

でもね。

私はやっぱりもう昔のような気持ちになれない…(^^;
ライブ後もKinKiのライブの後みたいな淋しさも無くて…。

Fscn1162_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



てな感じで~!
とりあえずこれからは私は
テレビで応援するだけで充分でございますo(^-^)o

でもこれからも先も
嵐がどうなって行くか
楽しみにしてますよo(^-^)o

| | コメント (6)

Jコン終了〜♪

Jコン終了〜♪
9と11日に参加した、Jコンが終わっちゃいました。

なんだか淋しいー(´Д`)
何故かいつも以上に淋しく感じてしまうのは、それ程幸せな時間だったからなんだろうな……

DVDが出るといいな〜w


ま、すっごい淋しいけどKinKiのお二人さん、ツアーご苦労様でした!!

そして沢山の愛をありがとう−(笑)♪

| | コメント (2)

世代交代&成長中♪

Photo

模様替えもしました~w

なんか新アイテムが出ると、つい買いあさってしまいます…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

週末9日と11日はキンキ、17日は嵐と今月はライブが

詰まっています♪

楽しみだな~w

| | コメント (2)

お土産

お土産

お土産
両親のフランス旅行と、会社の人の韓国旅行のオミヤで〜す。

みな よろしおますな〜w

| | コメント (2)

あけまして、おめでとうございます!

11

本年もヨロシクお願い致します。
本日はと言うと、雑煮だけ作り食べ…初詣に行ってきました~
旦那が本厄なので念入りにお祈り
そしてミドリ電化で石油ストーブを買いました~w
あったか~いな♪
石油ストーブ。
10年ぶり位かな~石油ストーブ。

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »