« 世代交代&成長中♪ | トップページ | 5×10コン終了〜♪ »

Jコン終了〜♪

Jコン終了〜♪
9と11日に参加した、Jコンが終わっちゃいました。

なんだか淋しいー(´Д`)
何故かいつも以上に淋しく感じてしまうのは、それ程幸せな時間だったからなんだろうな……

DVDが出るといいな〜w


ま、すっごい淋しいけどKinKiのお二人さん、ツアーご苦労様でした!!

そして沢山の愛をありがとう−(笑)♪

|

« 世代交代&成長中♪ | トップページ | 5×10コン終了〜♪ »

コメント

Jコン お疲れ様ぁ~♪
楽しめたみたいですね(*゜▽゜)ノ

あたしは、例のドラマ
今日やっと落ち着いて見れました~

内容的には・・・・・・

ま、みんなかっこよかったので
良しですw

投稿: なぎさ☆ | 2010年1月12日 (火) 16時16分

★なぎさちゃんへ★

ドラマはまだ見てないんだ~(笑)内容はイマイチだった…って子が多かったよ~f^_^;

いつ見れるだろうか(汗)

投稿: マル | 2010年1月12日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世代交代&成長中♪ | トップページ | 5×10コン終了〜♪ »