« | トップページ | お土産 »

あけまして、おめでとうございます!

11

本年もヨロシクお願い致します。
本日はと言うと、雑煮だけ作り食べ…初詣に行ってきました~
旦那が本厄なので念入りにお祈り
そしてミドリ電化で石油ストーブを買いました~w
あったか~いな♪
石油ストーブ。
10年ぶり位かな~石油ストーブ。

|

« | トップページ | お土産 »

メロとつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとーsun
今年も仲良くしてねheart04

初詣にも行ってないし、お雑煮も食べてないsweat01
食べなきゃいけない食材がいっぱいあって、
料理したくないのに、料理はしたbearing
実家へは行ったけど、その他は…
テレビ見ていろいろ食べてた、だけ(爆)
そりゃ太るわcoldsweats01

投稿: miru | 2010年1月 4日 (月) 09時12分

★miruちゃんへ★

明けましておめでとう(・∀・)こちらこそヨロシクね♪
私も年末年始は贅肉が貯まるばかりで(´Д`)
トホホ…。

料理してるだけ偉い!
うちは……
言えない(笑)

投稿: マル | 2010年1月 4日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お土産 »