« 抹茶 | トップページ | オシャレ »

今日の買い物

今日の買い物
一応ダイエットを意識したヘルシアと、ローソン限定猪木ストラップ付きドリンクを購入♪
旦那が猪木好きなもので。

あとはドラッグストアーで色々と〜w ヽ(´▽`)/

今日の買い物

と…書いてた所に旦那さま、チーズケーキ片手に帰宅(ToT)

今日の買い物
ダイエット……
と言うと、
『いいから♪いいから♪』
と…(ToT)

っー事で、

今日の買い物
とっても、美味しく頂いただきました\(;゚∇゚)/☆
(あ、減ってるトコ全部私が食べたんじゃないですよsweat01

|

« 抹茶 | トップページ | オシャレ »

コメント

ドラッグストアの写真が大きくならないから
よく分からないけど、左上のはスイサイの
角質取るやつ??かな・・・
これいいよねぇ~♪
なぎさも使ってるw

投稿: なぎさ☆ | 2010年1月28日 (木) 12時42分

★なぎさちゃんへ★

そうスイサイ♪私も長く愛用してるわ(*^o^*)
高いから顔擦った後の泡で、首や手もゴシゴシしてま~す(・∀・)

投稿: マル | 2010年1月28日 (木) 15時48分

マルちゃんおひさ。
そのチーズケーキめちゃくちゃ美味しそうだね!
チーズケーキ好きな私としては素通りできなかったよw
それにしても、お土産買ってきてくれる旦那さま、素敵だぁ。うらやましい。
うちの旦那、お金持ってないからお土産なんか買って来た事1度もないよ…。
お金持ってても買ってこないだろうな…気が利かない男だからなぁ。
缶コーヒー1本でも嬉しいのにね~

あ~明日は自分でチーズケーキ買っちゃおうかなっ。

投稿: ウシ子 | 2010年1月29日 (金) 20時12分

★ウシ子ちゃんへ★

おひさ~w
うちも金も無いよー!なのにカナリの頻度でアイスやら買って来るよ(^-^;
で、月末にお金が足りなくなり催促される( ̄▽ ̄)
いいだか、悪いんだか(笑)

で、ウシ子ちゃんチーズケーキ好きなんや~w
これ、見た目はイマイチだけど とっても美味しかったわ(*^o^*)

投稿: マル | 2010年1月31日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抹茶 | トップページ | オシャレ »