« 飛ぶ姿もカワイイ~ | トップページ | わ〜ぃ(≧∇≦) »

1年が経ちました。

今日で今の会社に入り、1年が経ちました(*゚▽゚)ノ
長かったような?早かったような??
とにかく、仕事で疲れるコトがあっても人間関係で悩むことは無いし
ほんとに心地いい職場です(゚▽゚*)
地獄の1年から一気に天国に来たようです(笑)
よくよく考えてみると…1年間で一度も辞めたいと思ったことがない∑(=゚ω゚=;)

なんて幸せな…

この幸せな状況に胡坐をかいていてはいけませんね。
日々精進致します!


それから…

なんだか最近はNEWSとJUMP(山田君)が気になる!
〇らし君の番組は見てないけど、コードブルーと左目は見逃すと
悔しくなってしまう!

そんな、今日この頃ですΣ(;・∀・)

|

« 飛ぶ姿もカワイイ~ | トップページ | わ〜ぃ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職場1周年おめでとう☆。.:*・゜
やっぱ人間関係って大事なんだろうな。。。
今日仕事がきつくても、また明日出社したくなるよね。

え――――と…、ジャンプはわかるけどNEWSて?
初耳ですが・・・(笑)
例えば、どなたが・・・?

投稿: ふみたん | 2010年2月24日 (水) 02時34分

★ふみたんへ★

NEWSは昔から結構好きなんだよo(^-^)o
彼らもだけど曲調が大好きなんだよね♪
ヤマピー、手越、加藤なんか好きだよ(-^〇^-)

投稿: マル | 2010年2月24日 (水) 08時07分

おお~!もうそんなに経ちますか!
なぎさ的には、早いなぁと感じます(何がw)


山田君!! 我が子と同い年w
ここまで来ると、ファンと言うより
息子感覚ですww

投稿: なぎさ☆ | 2010年2月24日 (水) 14時12分

★なぎさ☆ちゃんへ★

息子と同い年じゃ~目線変わるよね(゜∀゜;ノ)ノ
あ~明日も大阪晴れるみたいだね♪
洗濯物いっぱいしたいな~w

投稿: マル | 2010年2月24日 (水) 22時45分

1年経つんだ。早いねぇ。
辛かった前の職場から天国のような場所に行けて良かったねw
これからも頑張って!
で、マルちゃんいよいよそちら関係に走り出した?
うちの姉の会社の敷地で、左目のロケをもう数回してるそうな。
姉は興味ないからまたやってると流してるらしいけど。
トラックの荷台の中をセットとして使ったりしてるんだって。
なんかいいネタないか聞いてみるよw

投稿: ウシ子 | 2010年2月25日 (木) 13時30分

★ウシ子ちゃんへ★

お返事がとーーても遅くなってゴメンね(;ω;)
ほんと地獄から天国って、こーゆう事を言うんだなって
思うよ(o^-^o)

そうそう、山田君!(笑)24時間のドラマで
ビビッと来たけど、他で見るとやっぱり子供かな~
とか、いまいちって思ったりしてたんだけど、
左目の山田君はナカナカよろしいおすよ!姉さん!(笑)
で、ウシ子ちゃんのお姉ちゃん!えーーな!!
前はウシ子ちゃんちの近くでもあったよねぇ!?
また、何かあったら情報ヨロシク|∀・)

投稿: マル | 2010年2月26日 (金) 22時03分

マルちゃん

お久しぶりです。

1年経ったんや。よかったね、良い職場に出会えて。 辞めたいと思ったことがないのは一番幸せだよね。
定年まで頑張って!!


NEWSと山田君かぁ。
私がジャニーズにはまったのは山Pからでした。
まだ中学生やったかな?可愛かったもん。
コードブルーは毎週泣かされるわ。

仁君ソロコン、行って来たよ。
6列目やってんけど、5列目にお立ち台があって
目の前に来ました~~(゚∇^*)
かっこよかった~♡

投稿: コブファンなお | 2010年3月 2日 (火) 21時18分

★コブファンなおさんへ★

お返事がとっても遅れてゴメンなさい(;ω;)
仁くんのソロ行ってきたんですね~
なんか凄いプラチナチケットだったらしいですね、
仁くんのソロ。
そんなライブのお席が6列だなんて(><)
私なら逆に照れてしまいます(*^m^)クププ

で、なおさん!山Pからジャニーズにはまったんですか!おーー意外!(笑)
NEWSのライブは行ってないですよね??

ほんとコードブルには私も毎回泣かされてますo(;△;)o左目も次回で終わり!なんだか寂しいです(笑)

あ…カバチ…一回も見てないな\(;゚∇゚)/
翔ちん、ごめ~ん(笑)

投稿: マル | 2010年3月 7日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛ぶ姿もカワイイ~ | トップページ | わ〜ぃ(≧∇≦) »