« 炊飯器 | トップページ | わ〜い(゜∇゜) »

HAPPY Barentain

HAPPY Barentain
昨日は阪急阪神のバレンタインセールに行って来ました(o^∀^o)
いや〜毎年可愛いのがあるな〜♪

でも……

あほみたいに高い!
(゜∀゜;ノ)ノ

っー訳で
何も買わずに退散♪〜θ(^0^ )

その後ふらりと寄ったホワイティ〜のauで携帯の機種変をしてしまいした(;∇;)/~~

Dscn1201

私…わざわざ機種変の為に梅田に行ったんじゃないのに(笑)

ま、ま、ま、3年ぶりにメデタク新しい携帯になりました(≧∇≦)わ〜い♪

やっと私のでワンセグが見れるわV(^-^)V

|

« 炊飯器 | トップページ | わ〜い(゜∇゜) »

コメント

おお~携帯、買ったんやぁ!いいなぁ^^
なぎさも買い換えたいんだけど、以前みたいに
0円とか1円とか無いからさぁ~。。

バレンタインは、自分のだけでも買えばよかったのにw
なぎさは、色々買っちゃいましたが
また、そのうちネタにしまぁ~す♪

投稿: なぎさ☆ | 2010年2月15日 (月) 13時48分

★なぎさちゃんへ★

携帯高いよね~。私はポイントを使って
買ったから、まだ安かったかな??

あ、それからチョコレート!
そうだよね。1つ位買っても良かったかな(笑)
でも店が有り過ぎると何処がいいんだか
分らなくて\(;゚∇゚)/
なぎさちゃんのブログで研究しよー

投稿: マル | 2010年2月16日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炊飯器 | トップページ | わ〜い(゜∇゜) »