« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

1年が経ちました。

今日で今の会社に入り、1年が経ちました(*゚▽゚)ノ
長かったような?早かったような??
とにかく、仕事で疲れるコトがあっても人間関係で悩むことは無いし
ほんとに心地いい職場です(゚▽゚*)
地獄の1年から一気に天国に来たようです(笑)
よくよく考えてみると…1年間で一度も辞めたいと思ったことがない∑(=゚ω゚=;)

なんて幸せな…

この幸せな状況に胡坐をかいていてはいけませんね。
日々精進致します!


それから…

なんだか最近はNEWSとJUMP(山田君)が気になる!
〇らし君の番組は見てないけど、コードブルーと左目は見逃すと
悔しくなってしまう!

そんな、今日この頃ですΣ(;・∀・)

| | コメント (8)

飛ぶ姿もカワイイ~

Photo_2

Photo_3

Photo_3

| | コメント (2)

旨っ(゜∇゜)

旨っ(゜∇゜)
前から気になっていた たまごパン(^w^)
買ってみました〜w
予想以上に生地がモチモチしっとりしていて、卵も美味しかったデス!

ま〜た 買〜おぅV(^-^)V

| | コメント (4)

わ〜い(゜∇゜)

わ〜い(゜∇゜)
コブクロのファンクラブのプレゼントに当選しました(≧∇≦)

わ〜い(゜∇゜)

実は…

応募した事すら覚えてませんでした(゜∀゜;ノ)ノ

なんでビックリです(笑)

特別な日に食べたいと思います♪(あ…中身はパスタです)

| | コメント (2)

HAPPY Barentain

HAPPY Barentain
昨日は阪急阪神のバレンタインセールに行って来ました(o^∀^o)
いや〜毎年可愛いのがあるな〜♪

でも……

あほみたいに高い!
(゜∀゜;ノ)ノ

っー訳で
何も買わずに退散♪〜θ(^0^ )

その後ふらりと寄ったホワイティ〜のauで携帯の機種変をしてしまいした(;∇;)/~~

Dscn1201

私…わざわざ機種変の為に梅田に行ったんじゃないのに(笑)

ま、ま、ま、3年ぶりにメデタク新しい携帯になりました(≧∇≦)わ〜い♪

やっと私のでワンセグが見れるわV(^-^)V

| | コメント (2)

炊飯器

Dscn1194

炊飯器、買いました。8年くらい使った炊飯器がとうとう保温しなくなって…。前からちょっとおかしかったんだけどねぇ。高いのは買ってません!うちの会社でセールをしてたタイガーの炊飯器を半額で購入(*゚▽゚)ノ保温時間が長ければ、あとは普通に炊ければ充分なのです(。・w・。 )

| | コメント (0)

超早割

Dscn1193

Dscn1190

会社で母の日ギフトを注文。
おまけで頂いた、カーネーション。。

早すぎだ(笑)

| | コメント (4)

ヤフオクで

コンサートの時はあんまり興味の無かったストラップでしたが、毎日出勤時バス停で出会う女の子がリックに付けてて今更欲しくなっちゃいました(^-^;
2000円までと決め、やっとゲット(*^▽^*)/

Dscn1185

わ〜い♪うれしい♪

でも何処に付けようかな(^^;

Dscn1189

意外にJのロゴも、かっこ良かった〜☆

| | コメント (4)

Dscn1178

またまた頂き物です。↑ラスクはノーマルの方が美味しかったな~
ごまだんごは大好きです。。

Dscn1179

↑高知の塩けんぴだそうです☆美味でした♪

Dscn1181

会社から、家とは反対に電車に揺られること15分。
心斎橋のジャニショへ。
期待していたキンキグッズはイマイチ(笑)
ジャンプとかは充実してました♪(ジャンプは友達の分)

| | コメント (6)

レアみたいだけど。

黒く成長したーーーーー。。
Photo_3

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »