« レアみたいだけど。 | トップページ | ヤフオクで »

Dscn1178

またまた頂き物です。↑ラスクはノーマルの方が美味しかったな~
ごまだんごは大好きです。。

Dscn1179

↑高知の塩けんぴだそうです☆美味でした♪

Dscn1181

会社から、家とは反対に電車に揺られること15分。
心斎橋のジャニショへ。
期待していたキンキグッズはイマイチ(笑)
ジャンプとかは充実してました♪(ジャンプは友達の分)

|

« レアみたいだけど。 | トップページ | ヤフオクで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~!ラスクいいなぁ^^

ジャニショ。心斎橋にあるんだね^^
それも知らないのか!って怒られそうだけど
知りませんww


機会があれば行ってみたいけど
一人で行って、ニヤニヤしてたら気持ち悪がられるやろなぁ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

投稿: なぎさ☆ | 2010年2月 5日 (金) 13時36分

そのラスク、有名なのね。
こないだ私もママ友さんにいただいたんだ。
銀座のデパートで買ったと言っていたので、恐縮しながらいただいたよ(笑)
サクサクで美味しかったなぁ。よく見なかったけど、どこのなんだろ?

ジャニショうらやましい!もう10年ぐらい行ってないよ。
ジャンプって言うから、最近はジャニショでマンガも置くのかと一瞬思ったw
あ~~私も行きたいなぁ~。

投稿: ウシ子 | 2010年2月 5日 (金) 22時37分

わーわーlovelyありがとうup
早く山田くん拝みたい~happy02
ジャニショはマルちゃんの家←→会社間じゃないんだ?遠いの?

知念ちゃんは、わかったかいsmile
あーもう可愛いなーnote可愛いなーnote
画像からもオーラが感じられるわheart04

ラスクも良いけど、こっちも良いよ(壊)

投稿: ふみたん | 2010年2月 6日 (土) 00時23分

★なぎさちゃんへ★

大丈夫、みんなニヤついてるから(・∀・)
心斎橋の駅から近しい便利だよ~w

ラスクはノーマルの方が美味しかったよ(v_v)

投稿: マル | 2010年2月 6日 (土) 22時49分

★ウシ子ちゃんへ★

銀座のラスクって凄そうだね(°o°;;
そりゃ恐縮するわ(笑)
あ、ジャニショ相変わらず雑然としてたわ。なんかますます手抜きな店に見えたよ。
KinKiグッズはイマイチだったけど一応ザット買ったよ。もっシンプルなのでも良かったな~w
ライブフォトなんか凄く少なくてさ(ToT)
残念だったわ(ノ_・。)

で、平成ジャンプってジャンプって言わないのかね(°o°;;??アセアセ

投稿: マル | 2010年2月 6日 (土) 22時56分

★ふみたんへ★

月曜着く予定だからね(*^▽^*)/ グッズも写真もナカナカよいと思うよ(^_-)-☆
知念くん、やっぱりイマイチ分からなかったけど(笑)レシート見たら『チネン』って書かれてたから大丈夫みたいよ(^^)v

投稿: マル | 2010年2月 6日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レアみたいだけど。 | トップページ | ヤフオクで »