« 1年が経ちました。 | トップページ | ちょ〜っと »

わ〜ぃ(≧∇≦)

前々から狙っていたコブクロの広告。
私の会社には腐る程あります。
そしてそれは期間が過ぎたら捨てられる。

なら欲し〜〜い(≧ヘ≦)

そんな事を毎日同僚と言ってました(笑)

でも部署が違うし…現実無理かな〜と諦めていました(T_T)

ところが今朝会社に行くと同僚が
『ゲットしたよ!!』と(゜∀゜;ノ)ノ
「ボードじゃなく、パウチしたポスターなんだけど\(^ー^)/」と!

わ〜ぃ(≧∇≦)

じゅじゅ充分でございます(≧ε≦)

わ〜嬉しいなw

しかし彼女…
会社じゃなく別の裏ルートから手に入れたとか(笑)

なんなんだろう。
その裏ルートって(‘o‘)ノ??

|

« 1年が経ちました。 | トップページ | ちょ〜っと »

コメント

裏ルート、うらやましいです(´m`)クスクス


このCM最近良く見るよねぇ~♪
かっこえぇし、好きです^^
コーラ?はあんまり好きでは無いですがw

投稿: なぎさ☆ | 2010年3月10日 (水) 14時02分

★なぎさ☆ちゃんへ★

あれカッコイイでしょ(≧∇≦)

暫し癒されます~w

投稿: マル | 2010年3月10日 (水) 21時56分

お久しぶり〜!
元気しとったん?
コブクロのコレいいよね!
スーパー行くたびにまずペプシ前に会いに行くよ(笑)

サイトでは何度も観たけど、
一度もTVではCMに遭遇してないの。

投稿: ふみたん | 2010年3月12日 (金) 23時22分

★ふみちゃんへ★

実は色々あり死んでました(;∇;)/~~やっと復活しつつあるよ(^_^;)

で、CM!私も2回しか見た事ないよ(T_T)もっと流して欲しいな”(ノ><)ノ

今日で左目最終回やねぇ~(-^〇^-)
結局丸々見れたのは先週だけだったけど楽しみだわ(≧∇≦)

投稿: マル | 2010年3月13日 (土) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年が経ちました。 | トップページ | ちょ〜っと »