« わ〜ぃ(≧∇≦) | トップページ | 移転します »

ちょ〜っと

5月末位まで??少しお休みします(;∇;)/~~

|

« わ〜ぃ(≧∇≦) | トップページ | 移転します »

コメント

マルちゃん

5月までお休み?
何かあった??

何かあったらメール下さいね。

私も何やかんやバタバタしてますが。。。

投稿: コブファンなお | 2010年3月22日 (月) 23時24分

★なおさんへ★

携帯にまたメールさせてもらいま~すV(^-^)V

投稿: マル | 2010年3月23日 (火) 08時31分

どーしたのー!?何かあった?大丈夫?
毎日、来てるんだけど更新ないなーって思ってたんだけど。

復活待ってるよo(^-^)o
また、メールするねー★(o'ω'o)ノ

投稿: ふみたん | 2010年3月23日 (火) 21時17分

★ふみちゃんへ★

携帯にメールすんね♪

投稿: マル | 2010年3月23日 (火) 21時40分

おとといの夜遅くに、福岡から帰ってきました。
今日はまだ、洗濯物やら、片付けに追われていますので
ご挨拶だけで、失礼~

と、思ったけど・・・

お休みですか・・・

またゆっくり来ます(; ̄ー ̄川 アセアセ

投稿: なぎさ☆ | 2010年3月26日 (金) 15時23分

本日より、ソネにて
新しくブログを開店しております。

よろしくね^^
http://matujyun36.blog.so-net.ne.jp/

投稿: なぎさ☆ | 2010年4月 5日 (月) 14時49分

今日は、また寒いねぇ~!!

そうそう。。
この一週間、ズームインで嵐の特集をやってるんだけど、明日は、マツジュンなのです^^

ただ、それだけですけど
お知らせしてみました(´m`)クスクス

投稿: なぎさ☆ | 2010年4月22日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わ〜ぃ(≧∇≦) | トップページ | 移転します »