1年が経ちました。

今日で今の会社に入り、1年が経ちました(*゚▽゚)ノ
長かったような?早かったような??
とにかく、仕事で疲れるコトがあっても人間関係で悩むことは無いし
ほんとに心地いい職場です(゚▽゚*)
地獄の1年から一気に天国に来たようです(笑)
よくよく考えてみると…1年間で一度も辞めたいと思ったことがない∑(=゚ω゚=;)

なんて幸せな…

この幸せな状況に胡坐をかいていてはいけませんね。
日々精進致します!


それから…

なんだか最近はNEWSとJUMP(山田君)が気になる!
〇らし君の番組は見てないけど、コードブルーと左目は見逃すと
悔しくなってしまう!

そんな、今日この頃ですΣ(;・∀・)

| | コメント (8)

炊飯器

Dscn1194

炊飯器、買いました。8年くらい使った炊飯器がとうとう保温しなくなって…。前からちょっとおかしかったんだけどねぇ。高いのは買ってません!うちの会社でセールをしてたタイガーの炊飯器を半額で購入(*゚▽゚)ノ保温時間が長ければ、あとは普通に炊ければ充分なのです(。・w・。 )

| | コメント (0)

超早割

Dscn1193

Dscn1190

会社で母の日ギフトを注文。
おまけで頂いた、カーネーション。。

早すぎだ(笑)

| | コメント (4)

Dscn1178

またまた頂き物です。↑ラスクはノーマルの方が美味しかったな~
ごまだんごは大好きです。。

Dscn1179

↑高知の塩けんぴだそうです☆美味でした♪

Dscn1181

会社から、家とは反対に電車に揺られること15分。
心斎橋のジャニショへ。
期待していたキンキグッズはイマイチ(笑)
ジャンプとかは充実してました♪(ジャンプは友達の分)

| | コメント (6)

ブーフ

Dscn1173_2 Dscn1175

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

大好きなブーフ♪また買っちゃいました☆
か、かわいい(><)
癒される~w

| | コメント (2)

欲しかったもの☆

ずっと欲しかった携帯マグを購入♪
小さくて、細いのが欲しかったんだ~W

Dscn1171





| | コメント (2)

お土産

お土産

お土産
両親のフランス旅行と、会社の人の韓国旅行のオミヤで〜す。

みな よろしおますな〜w

| | コメント (2)

昨日無事仕事納めをしてきました〜(*^o^*)
会社自体は年末年始関係無いんですけど〜私達はお休みです♪
仕事納めに頂いたお菓子がコレ↓

これは!
毎日長蛇が出来る あのハラダのラスク
あざ〜す!
美味しく頂きました!
たかがラスクに並ぶか~?なんて、凄〜く舐めてかかってましたが、娘と目を合わせて
『おいしい!』
と言っちゃいました(笑)アハハ

それから今日買ったのがコレ↓

何気にドラックストアーで肩凝りと腰痛にいいもの無いかな〜と見ていたら薬剤師さんに捕まっちゃいましたf^_^;
話を聞いてると肩凝り腰痛の緩和薬も色々あるようでぇ。私に合う物をすすめてくれました♪が、高い!1番少ない奴で3980円!試すには高い額!ヾ(;□;)э
『少し悩みます』とその場を離れ旦那のもとへ。そのまま帰ろうと思ったのですが、なんか気になる(笑)
作用の強い鎮痛剤や貼り薬ばかりもヤダしな〜と。
もう一度見てると薬剤師さんが(笑)
そこから薬剤師さんと私、旦那、娘で話がf^_^; 結局今凄く安くなって居て、よく聞くと言うパンテを購入(汗)
なんと、こちらは通常7980円の品!(>_<) が、本日は4980円に!年末特別価格で薬剤師さんも飲んでるらしい(^^ゞ疲れにも凄く効くようでぇ〜

しばらく飲んでみようと思います。
それから湿布もくれた(^O^)/
これ結構嬉しいんです(笑)この返の湿布になると一枚100円位するんで♪

それから〜w
林檎ジュースを買いました!

なんと1本千円です!
これはストレス解消かな…
息子が反抗期で(汗)もうヤンなちゃいます…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0)

買ったもの、頂いた物

会社では、こういったコーヒーを飲んでいます↓

今日買い物に行くといつもの値段で

カップがついてるではあ~りませんか!!!(゚ロ゚屮)屮

思わず2つ購入♪

関西の人なら知ってる、おき太くんのパンもつい購入↓

異動になった社員さんからのお餞別↓こんな私にアリガトウゴザイマス(;ω;)

東京に行っても頑張って!!

課長からもらった、おやつ↓おいしかったッス!

あ!それから♪

キンキコン、無事とれました~w

楽しみ、楽しみヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

娘と

あまりに暇な3連休だったので、娘と梅田に行きました。

案の定、娘と行くと好きな所はユックリ見れず(-"-;)その上 人も凄く多かったので早目に退散しました。(何しに行ったのやら)

結局買ったのは↓

娘と

ほんとは土方か沖田が欲しかったな〜♪

| | コメント (2)

より以前の記事一覧