10周年記念の記念品

本日、キンキの会報と嵐の会報、あと嵐のFCから10周年の記念品が届きました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

嵐ありがとう♪3D良かったよ!

| | コメント (0)

うそこメーカー

ちょっとやってみました( ̄▽ ̄)

こういう、くだらない遊びが好きなマルです。。

今年も一緒に踊りましょう!と声が自慢の光ちゃんからと

あなたは私の大切な何かの、どうしょうもない翔ちゃんから頂きました(笑)

くだらないけど、面白い。

| | コメント (2)

Music truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)

アーティスト:嵐
販売元:ジェイ・ストーム(SME)
発売日:2008/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music 風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)

アーティスト:嵐
販売元:ジェイ・ストーム(SME)
発売日:2008/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一応予約しました。

続きを読む "嵐"

| | コメント (4)

いやーーー。

Mステ良かったですな。今更ですが、あんなに髪型が決まった

翔さんはいつぶりに見ただろうって感じで大変良かったです(笑)

親指もだいぶいいんだね~右手を出して話してたしね。

安心したッス。

今日は悩みに悩んだ、国立の申し込みをしてこようと

思います。激戦になろうかと思う土曜日です。(土曜は私は休みだから♪)

悩むは、日帰りかお泊りか…。3時間で終わってくれたら間に合うかなーって。

でも、出るのにも時間がかかるだろうし…最悪途中で抜けるか??

ま、この辺は取れてから考えましょう。

あと、キンキ大阪!

29日は駄目だったけど、30日がめでたく取れました!

キャーー楽しみだわw

シングル曲中心なのが嬉しい!なかなかそんな機会もないしね☆

○○王子がコケタ穴埋めといわれようが、もしそうならそれはそれで

嬉しいよ(←ごめん。光ちゃん:笑)

広島も取れてるといいな。やっぱりアリーナクラスの会場で2人を

見たいもんね♪

その前に、花男もみたいけど、娘は友達と行くんだってー!

なんだよーー連れないな(笑)

どんどん、娘も離れていくな。。転勤族のワタシャ辛いよ、近くに友達が

居ないからさ。

お近くの方、ぜひお誘い下さい(笑)

でわ、でわ、気合を入れて振込みだ!ダー!

| | コメント (11)

申し込み

今日は休みだったので、ついつい子供が学校に行ってから

二度寝をしてしまいました。

朝の二度寝って起きた後にやることイッパイで、あんまり良くないっすねcoldsweats01

leftright

先日前々から気になってた、パートの給与について

上司に相談しました。

「どうも、このままだとカナリ扶養の範囲を超えそうなんで…調整お願いします」と。

面接した人が、今の上司じゃなく、どうも引き継ぎがちゃんと

出来てなかったようです。

前の上司…酷かったもんなdown

で、計算してもらうと。103万を超えない様にするなら

これからの勤務が、1か月12日出勤とかになるよsign02

との事。私的にはバンバンザーィ(笑)でしたが。。。それも淋しいやろって。coldsweats01

あははsweat01まぁ、確かに仕事内容も日々変わる所も沢山あるし

コンスタントに出てる方が、イイッチャーいいんだけど。。そんなに淋しくないよ(笑)

と、言う事でpaper暫く今のように、月15日位の出勤で1時間早く帰れる事に

なりましたheart02キャーー嬉しいheart02

以下  ジャニゴト

続きを読む "申し込み"

| | コメント (6)

十六茶(*^o^*)

さっそく買って来ました(^∀^)ノ
とりあえずコウチャンを♪

十六茶(*^o^*)
カワイイ〜〜o(≧∀≦)o

ツヨチャンも欲しいけどスーパーで捜そう〜
(コンビニでイイオバサンがガサガサあさるのはイタイので:笑)

| | コメント (0)

MA町田!

デイリーの記事━━(゚Д゚;)━━━!

びっくりしたよーーーーーヾ( ゚д゚)ノ゛見出し。

「MA町田、死に至る病気だった」なんて。

キンキコンでおかしいなーって思ってたんだよね。

あれ?今回はMA2人なんだって。。おかしいなーーって思ってたけど

あまり深く考えてなかったんだよねーー。

大阪で入院してたんだね。早期に発見治療して良かったね!

ツヨちゃんの手紙も心に響いただろうね。光ちゃんのメールも!

無理せずSHOCK頑張ってね!

復帰おめでとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| | コメント (0)

賀正

★A HAPPY NEW YEAR!★
晴天な元旦ですね
わが家はこれから郵便局→お参り(マル前厄:汗)

→福袋の物色→電気屋に行きま〜す(*^▽^*)/

昨日のカウコン
楽しかったですね♪
あの新曲は正直微妙だったけど、

光ちゃんがムチャンコ可愛かったo(≧∀≦)o
有り得ないよ〜あの可愛さ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

昨日は嵐よりKinKiなマルでした〜☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

| | コメント (0)

まさか…

今日もお仕事でした。
以下 職場での話

続きを読む "まさか…"

| | コメント (0)

雨ばっかーーー

折角の休みなのに雨って、なんだか損した感じになりませんか?

私は雨は嫌いなんです…。

外にも極力でません。

ついでに寒みしーーー( TДT)

朝は比較的晴れてたのになーー。。

以下 昨日ゴト

続きを読む "雨ばっかーーー"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧