光ちゃんライブ終了♪

仕事を早退し、ソロコンに行ってきました〜(≧∇≦)!

いや〜正直あんまり期待してなかったのに、スゴク良かった!(←失礼)
と、言うのもミラーコンがちょっと期待外れな所があったから余計かな〜?(・∀・)
基本KinKiとして居る光ちゃんが好きなんで、気持ち‘ゆる〜い’感じで入りました。
和のテイストがあんまり好きじゃない私。。
今回のステージを見た時も正直「きたー( ̄▽ ̄)」
と思っちゃいました(笑)

が、し−かし!
暗転し光ちゃんのシルエットが映るや否や、全身骨抜けに(≧m≦)
シルエットだけでカッコイイ!(←いつも思う:笑)
なんなんだ!この人は!ヽ(*≧ε≦*)φ
と、思った瞬間から気持ちは最高潮になってしまいました( ´艸`)

光ちゃん、やるやん!やれば出来る子やん!(笑)

………

続きを読む "光ちゃんライブ終了♪"

| | コメント (0)

KinKi youコン!キター

「緊急全国ツアー KinKi youコンサート。」DVD発売決定!

わーーーーーー!

めッちゃんこ嬉しいッス!(≧m≦)

予約…予約♪オワタ┗(^o^ )┓三

| | コメント (2)

ストレス発散に

光ちゃんのソロコンを申し込む事にしました。

基本KinKiとしている光ちゃんが好きなんで、なんか物足りないけど、今年に入って全くライブに行ってないので息抜きになるかな〜と思いまして。
幸い誘った友も二つ返事で『行く!!行く!!』と言ってくれたので、城H申し込みしま〜す(*^-')b

当たるとヨイナ♪

| | コメント (2)

プーな朝を迎えました。
月曜は無料の求人誌が出るので、少し期待をし取っては来たものの

みごと撃沈つД`)
いいのな~ぃ。
ハローワークのネット検索もイマイチ。。
ま、このご時勢選んでいたら仕事なんて就けないよね。

……

求人誌を取りに行きがてら、久々に雑誌コーナーに寄って見ました。
女性雑誌の表紙でビチャビチャになってる嵐君達をちょっとカジリ
次はテレビ関係の雑誌を手にしました。
大きくキンキの特集と書いていたので、ワクワクしながらページを
捜していると、ピャーwobblyheart04

あまりに綺麗な光ちゃんが!
ちょっと、心臓に悪かったので一度閉じ、またユックリと深呼吸をしながら
開けて見ました。

うひゃーーーheart04heart04heart04

こんな30歳ってありなのか!?

なんか、朝から今日は気が重たかったけど
ちょっと元気出たよ(笑)
ありがとう、光ちゃん。

| | コメント (2)

今日は初詣に行ってきました。
私としては、連日の掃除そして今朝?の3時帰宅で正直疲れ
『明日にしよ〜』
と言いたかったけど…
文句を言える立場じゃないので(汗)老体にムチを打ちながら、去年と同じ神社へ。
途中スゴい吹雪で、寒くて大変でしたー(-.-;)

今年はどうも私も旦那も厄年らしく『身代わりひょうたん』なるものを夫婦で購入。
あと去年買っておいしかった七味唐辛子と、きんかんも購入しました(^^)

その後、ダイエーに行き冬物半額セールにつられ4980円でダウンジャケットを衝動買い(^^;
後でチョッと後悔(笑←あまり温かくなかった)

以下 カウコン事

続きを読む ""

| | コメント (4)

KinKiとともに謹賀新年

KinKiとともに謹賀新年
帰りの電車です。
終わったのが1時で規制退場やらで、この時間に。

ひゃ……しかし。
あんなに違うライブになるなんて……
思ってもいませんでした。

あれは緊急コンとは全くの別物でしたね〜

シングルを出した順に全曲やってくれましたよ(ToT)(ToT)(ToT)
新曲も!

それも凄い楽しかったけど、トークもメチャンコ楽しかった!
のっけから長いトークで、ずっと顔は緩みっぱなしでした(笑)

あと、ドームとの中継はどんな風になるのかと思ったけど、トークの途中にいきなり入り嵐の様に去って行きましたね(・∀・)

あれはあれでウケた(笑)

なんだか今年は頑張っていけそうな気がします!
光ちゃん。30歳おめでとう♪薔薇がとても似合ってたよ(^-^)/

今年もKinKiと『ともに』頑張って行きます♪

今年も宜しくお願いします(*^▽^*)/

| | コメント (0)

いざ、KinKiのカウコンへ

なんとかベランダから玄関まで、大掃除も済ませる事が出来ました(-.-;)
雑煮の下ごしらえもしたし、心おおきなくカウコンへ向かおうと思いま〜す(^^)v

初カウコンがKinKiなんて、幸せ♪

ま、東京も気になるけど(笑)KinKiと一緒に2009年に突入してきま〜す♪

| | コメント (0)

☆KinKi 京セラ☆

☆KinKi  京セラ☆
パンフと初めてTシャツなんて買っちゃいました♪
パジャマ変わりにし〜よっと(*^▽^*)/

あ〜楽しかった〜〜♪
今日は娘とやったから、チト疲れたけどね(^^ゞ

| | コメント (2)

チケット到着

毎回、毎回次こそは!

と、思っているのに。

本日届いたカウコンのお席。

またdownでした。

正直

「もーーーーいいじゃん!たまには近くで見させてよっ」

とガッカリしちゃいました。

入れるだけでも幸せ!とは思いつつ。

ガッカリした気持ちのほうが大きいマルですsweat02

| | コメント (4)

あかん!キンキに行きたい。

今のところ、なんとか仕事も続いています。

このまま行けば、29日から休み。

と、いうコトは。。。。

と、いうコトは。。。。

29、30だって、行けるじゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前の所は、年末は絶対休めなかったから申し込みしなかったけど

こうなったら、行きたい。

行きたい!行きたい!行きたい!(笑)

30、31って、言うのはまずいから、

狙うとしたら29日かな( ̄ー+ ̄)

shine譲ってくださる方、居ましたらご連絡下さいm(_ _)m(2枚)shine

| | コメント (2)

より以前の記事一覧