飛ぶ姿もカワイイ~

Photo_2

Photo_3

Photo_3

| | コメント (2)

レアみたいだけど。

黒く成長したーーーーー。。
Photo_3

| | コメント (2)

オシャレ

2

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

メロ友ちゃんに教えてもらった方法で、ダイブ
オシャレが出来る様になりました♪
笑顔でお友達んち訪問中の抹茶です☆

| | コメント (0)

抹茶

Photo_2

☆身体を綺麗にしていま~す♪

| | コメント (2)

世代交代&成長中♪

Photo

模様替えもしました~w

なんか新アイテムが出ると、つい買いあさってしまいます…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

週末9日と11日はキンキ、17日は嵐と今月はライブが

詰まっています♪

楽しみだな~w

| | コメント (2)

あけまして、おめでとうございます!

11

本年もヨロシクお願い致します。
本日はと言うと、雑煮だけ作り食べ…初詣に行ってきました~
旦那が本厄なので念入りにお祈り
そしてミドリ電化で石油ストーブを買いました~w
あったか~いな♪
石油ストーブ。
10年ぶり位かな~石油ストーブ。

| | コメント (2)

成長しました~

28_3 

☆やった~!かわいいキノコポロリちゃんに成長しました!☆

| | コメント (0)

部屋に行ったら横になってた~♪

私の好きな体勢だ♪

Photo_2

メロダチのレガちゃんちにも久々にPCからオジャマ♪

コタツがいいな~w

あらべリィ~くつろいじゃってる

1

2_2 それからあうちゃんちにもお邪魔♪

水色ヒキマに成長したんだね~カワイイ(゚▽゚*)

一応名刺を出してみました~↑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

会社から、また色々化粧品とかもらいました!(金曜ゴト)

わーぃ。みんなで分け分けして私は↓の物を頂きました♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

本日は昼から、前職場の友達に誘われてランチに行ってきました!

久々にあったけど、めちゃ楽しかった~w

気が合うわ。

その後、久々に職場へ。苦手メンバーがフル休みでヤッタ!

友達に顔をだして帰りました♪

それからその足で梅田へ!

ジャニ友とそのお友達のジャニ友さんとお茶をしました~

チケットの受け渡しがメインだったんだけどね!

これまた楽しかったです♪

それからヨドバシといえばついジャンプショップによりガチャを

うん!まあまあかな♪

それから、私の好きなスージと娘にクマを買って帰宅しました~w

いやーーーースージってほんまカワイイ((w´ω`w))

| | コメント (4)

倒れてません。

1218_3

         ☆寝てるだけです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

月曜ってダルイですね…

ついでに風邪気味です。

| | コメント (4)

バタバタ

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

寒すぎ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんとなく、バタバタしています。

息子の肝炎の検査だー、足の検査だ。

最近よく肝炎のCMやってますよね?

沈黙の臓器とか言われ。

そういや、うちの息子9か月の時熱が続き

肝炎で入院したな。。

あの時B型やC型とか言われなかったけど…

なんだか心配ってことで

検査してもらいました。

結果は異常なし!

良かったーーーーー。

でも、今って自然に感染する人の方が多いらしいです。

怖いなー。

次は部活で足を捻挫┐(´д`)┌ヤレヤレ

何気に足をみると骨の形がなんか変!!

保健室の先生にも言われたと言われ心配で整形へ。

レントゲンもとってもら結果、細すぎて強調して見えるのと

成長期に見られる変形?らしい。

ってコトでこちらも異常なしでしたー♪

良かった♪

なんだかんだで、もう12月も半分過ぎたー

年賀状もなーんにもしてないよ(;´▽`A``

| | コメント (2)

より以前の記事一覧